見出し画像

12/8 ヘッドロック 倉敷 ずとまよ

12/8

起きて今成柔術
今成氏が前にコンバット柔術で試合した
アトスのガブリエルさんがノーギワールドに出るという話
していて今成氏と試合した時はガブリエルさんは十代だったので
十代の時はなにしてた?
と氏に聞いたら
○○行って○○できたぜとか言ってたな
という話して朝から下品でいいジムだなと思う。
ドッグファイトとスパーダーウェブのスパーしてから
スパーしたらすごい具合悪くなる。
一旦辞去し新宿三丁目のルノアール。
大阪倉敷行く色々準備
捕食者読む。
面白いが凄惨な話なのですこし気分が悪くなる。
話は変わりますが堂安律の行きつけのちりとり鍋の店行きたいと言ったら
道場にいた四人がみんな
堂安律ってだれですか?
みたいな反応でそんなにサッカー日本代表ってもうメジャーな
存在ではなくなったのでしょうか。
昼にもう一回スパー。
今成氏に久々に挑んだらすごい力でヘッドロックと後頭部極めみたいのされ
何も言っていないのに
技です。
って一人で言ってた。
電車に乗って岡山行って倉敷へ。
ずとまよのライブ観る。
 声がすごくて走るのが早いとか力が強いみたいな誰にでも分かる凄さが声にはあるのだろうかと思う。
全然違うけど和田アキ子のライブとか観たら感動するのだろうかと思う。
終わって真っ暗な倉敷の美観地区を歩いたらものすごく良かったが
座ってる像があっておじいさんかと思ってすごいびっくりした。
ホテル戻ってサウナ入って洗濯物回してる間電話してたら
つい長くなってしまい寝るのが一時過ぎて急いで寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。