見出し画像

12/12 さぼり 家ついていっていいですか エレ片

12/12
五時に起きてコーヒー飲んでエクレア食う。
雨が降っていて気持ちがあがらなくて
一旦横になろうと思ったらうたた寝して七時になりさぼり。
しょうがないからどっかで本読もうかと思ったら
またうたた寝してしまった。
ギリの時間で職場。雨で寒いのでジャケット来たままうろうろする。
配達。
天気が良かった。
ケンロクに袋と駄おもちゃ買いに行ったら
お店の人がものすごい元気だった。
現金持ってくるの忘れてせたペイに入ってた
15000円でギリ足りた。
お昼に中華屋行ったら隣の卓が熟年ランチデートといった雰囲気であった。
コーヒー入れてファミマのたい焼き食って
n番部屋を燃やし尽くせ
読む。
普通みたいにやってる事が異常だと気が付かない方がこわいなと思う。
アフター6ジャンクションの放課後最後まで聞いた。
午後も仕事。
荷物を片付けて出す。
配達して納豆巻き食べる。
運動してなくて身体がだるい。
大体片付いた所で仕事終わってしまった。
家ついていっていいですかで
けっこう凄い家に住んでる母子の息子が
感謝のフリースタイルやってるのみてもらい泣き。
コチュジャンと厚揚げ買って帰り
豚肉と焼いて食う。
エレ片聞いて景気の悪い話は続くもんだなと思う。
風呂入って寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。