見出し画像

8/14 うっちゃれ五所川原 パール マッコイ斎藤の本

8/14
起きて今成柔術。
最高に調子が良かった。
アップから動きまくる。
相手が立ってて
アシガラミ解除されて逆脚けってアキレス。
50/50外されて逆脚にリバースX。
50/50外されて先端アキレス。
それぞれのシチュエーションスパー。
普通のスパーもやる。
今考えると朝から調子良くてスパーやりすぎだ。
ゆったり道場で過ごしてからロータス。
途中すごい雨降ってカッパ着るが5分後には晴れていた。
朝やった事をロータスで試そうとしたがそんなうまい話はなく
全然通用しなかった。
八隅公平が身体痛そうにしながら子供のレスリングやっていた。
雨降りそうなので電車で帰る。
すごい暑くなったので洗濯。
カルディのレモン冷麺食う。
うっちゃれ五所川原最後まで読んですごい感動した。
すごくストレートな少年漫画で良かった。
一時間寝る。
渋谷行き後楽本舗で炒飯と餃子。
餃子の鉄鍋の熱され方がすごくて暑いだろうなと思った。
センター街の本屋で数冊買う。
シネクイントで
パール観る。
ものすごい物をみてしまった気持ち。
なんでこんなものを作ろうと思うんだというのと
なんでこんなもの実際に作るんだという両方の驚き。
チャリで帰る。
下北で果物買う。
本屋で買ったマッコイ斎藤の本最後まで読む。
街録チャンネルで言ってた話だが
また本で読むとしみじみした。
昼寝したせいで寝つきが悪かった。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。