見出し画像

1/10 エレ片のケツビ

1/10

起きてモーニング行こうと思ったが
昨日食べたばかみたいな量の
カップ焼きそば効果で全然腹減らなかった。
練習はさぼる。
シャワー浴びて出勤。
ネオシーダーがなくなってさりげなくごく自然に
おばさんのアメリカンスピリットを一本くすねて
吸うがまずくてすぐ薬局にネオシーダー買いに行く。
仕事入って荷物出し。
パートの方の娘が妊娠して具合が悪くて休みがちなので
色々考えて頂いてありがたい。
たまに来る赤ちゃんの孫がすごい頑固だと聞いてみた目だと
分かんないなと思う。
お昼にホットミルクオートミール食うが
昨晩のばかみたいな量のカップ焼きそばの影響があり少な目。
ワカ若山写真館の整理しようとするがネット接続が悪く
画像のアップロードができず
日記書いて寒河江さんのインタビュー起こす。
昨年は目折れたり鼻折れたりして大変だった寒河江さん。
今年は無類のちいかわ好きとしてがんばって頂きたい。
NHKのいいいじゅーで高級料理店やめて
石川の山の中に店構える人
やってて色々な人がいるなと思う。
夜まで働いていえついいっていいですか最後まで観て
若山さんの写真整理していて石田さんがいるのに気が付く。
オオゼキ行くが野菜だけ買う。
ファイトケミカルスープ作って
ナスばっかりの野菜焼きそば作って
なにか忘れているなと思って
皿に持ってからカレー粉かけるの忘れた事に
気が付き上から振りかけて食ったら
すげー味気なくて後悔した。
エレ片のケツビ聞きながら食う。
ゲッターズ飯田さんはやはり人気あるから
毎年ゲストで出るのかなと思った。
やついが悪口言ってるのはいいなあと思う。
眠かったがどうしても俺が公園でペリカンにした話と
お天気お姉さんの続き読みたくて
半分眠りながら数十ページずつ読んで
眠る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。