見出し画像

7/27 夢 水曜日のダウンタウン

明るくなって朝だ起きよう!
という夢見て起きたらまだ夜中で汗だくで目が覚めたが
蚊に刺されたらやだなと思ってそのまま寝てたら0540
起きて今成柔術。
今成氏の息子がフランクフルトで行方不明の報
昨日秋山さんがやってた足の入りやってたらなぜか
みんな集まってそれをみてた。
技は今成氏の十字のクラッチ切りと十字からの
シチュエーションスパー。
すごいくたくたになる。
スパー柔道の猛者お腹出た人八木さん。
今成氏の息子は結局警察の前で寝てたとの事で
みんなでげらげら笑う。
電車で目を瞑って駅。
改札脇パン屋でベーグルとアイスティー。
店に着くと昨日の清掃でガラスがピカピカにしてもらっててきれいにしないとだめだなと思いました。
事あるごとに暑くて死にそうになる。
水餃子炒飯食う。
壁紙がボロボロを張り替えてきれいになったのですごいスッキリ
するが若い人にこれからどうするかを聞き取りしたりしてるうちに
未来に不安を感じさらに予定をダブルブッキングして
予定変えたい方の相手の連絡先が分からず死にたくなる。
閉店作業しながら水曜日のダウンタウン観るが
マミィの酒井の奥さんの実家訪問じゃなくてがっかりする。
急に気持ちが落ちて色々な人にラインしてしまった。
皆さんすいません。
野菜豆腐などぶっかけ冷麺食って風呂入って
ちょっと本読んでみてねた。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。