見出し画像

12/13 空気階段のラジオ 家ついていっていいですかの女性たち

12/13

五時前に起きる。
コーヒーゆっくり飲んでカステラ食ったつもりだが
準備して20分位時間が余った。
今成柔術。
寒くてやたらと走る。
福島の三浦スイープとそれからショルダークランチのスイープとチョイバーみたいの。
実話ナックルズの赤いレインコートを着て赤い自転車に乗った通り魔の
女の話がめちゃくちゃ怖くてやたらと話してしまう。
電車で仮眠。
空気階段のラジオのキタノ映画っぽい話がほんとにキタノ映画っぽかった。
仕事久々に会う営業さんが五年半大阪行ってて戻ってきたとの事で
ホントに久々だった。
すぐ12時。
サンドイッチ食ってスープ飲んでコーヒー飲んで
ラランドのラジオ聞きながら寝る。
午後も仕事。
無力感に苛まれる。
見本市で浅草橋。
浅草橋で降りて階段に向かおうとしたら
ホームドアに御婆さんが挟まれていて
男の人が引きずり出していた。
帰りに新宿駅で小田急線乗ろうとしたら
男の人が仰向けに倒れてて
周りに駅員さんが立ち尽くしていて怖かった。
成城着いたら羊の着ぐるみの人が改札前でうろうろしていて
成城らしからぬ風景だと感じた。
夜私は家ついていっていいですかみて
ホントに感動してしまった。
バイカーの女性
めちゃくちゃ本名出してる酒飲みの女性
大阪のk1の女の子
就職の日に弟亡くなってしまった女性
生きているといろんなことあるよなと
思う。

まちおかで黒糖チョコ
とハリボーコーラハリボーグレープ
いっぱい買ってしまう。

タイミング的に各駅来ていたが乗れないなと
思っていたらそれを目指して走る子供が
いたのでついていったらギリ乗れた。
その子は
これははやくのって!
とリーダーシップを発揮していた。
帰って手羽先焼いて食い
圧力釜でスープ煮る。
マリオワンダーやって風呂入って寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。