見出し画像

感想文 アクションミュタンテ

新宿のシネマカリテで鑑賞。
なんか観た事のある予告だなと思ったら
昔の公開時は違うタイトルだった。
全然どういう話か分からないまま観たが
とにかく画面からエネルギーが伝わってくるような景気のいい話だった。
アクションミュタンテの基地の汚さがすごく良く出来ていた。
現代の話なんだと思ってみてたら宇宙にいったり
どういうことなのかよく分からないが
そういう事はどうでもよくなるパワーを感じる。
みんなで乗ってるケーキの車や
後半のきちがいの兄弟が重機を兄が運転し
弟たちがショベル部分に乗って走っているのも良かった。
最後のバーに着くころには登場人物みんなドロドロに汚れてて
すごいかっこよかった。
最高のオープニング曲がまた最後に流れて得した気持ちになった。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。