見出し画像

10/3 家ついてっていいですか。 ゆで卵

10/3

起きて今成柔術。
四谷三丁目で自転車にスマホ4台つけて
3台でポケモンGOやってるじいさんがいてそんなに
やるもんかねと思う。
オクトパスやろうと言ったらオクトパスやる事になる。
スイープ3種類。
やぎさんをむきになってパスしようとしたらものすごい疲労。
タックルの打ち込みとパスして戻すやって帰ろうとしたら
凄まじい力持ちに挑まれてクタクタになった。
通帳持ってくるの忘れて家に帰る。
配達行ってサンドイッチ買って食う。
スムースに5件配達でき天気も良くて良かった。

学校行ったら子供が休み時間にリレーで対決してて
ものすごい盛り上がってて
子供の頃遊びでリレーなんかしたかなと思う。
三叉路で警察が待ってたので一時停止でこれでもかと
周囲を見回したが若いお巡りさんは談笑に夢中で
全然こっちみていなかった。
会社戻る手前の工事現場で
釘抜きハンマー片手に電話してる作業着の人がいて
恐ろしい韓国映画に出てくる人みたいだった。
夜まで働く。
若者が色々やってくれた。
またタイミーさんのお世話になるしかないのか~。
閉店作業して家ついてっていいですかみる。
スナックで楽しそうに飲んでたじいさんが家では一人で
寂しいもんだよと言ってて人生だなと思う。
WWEの死んじゃった人の試合観て帰る。
急にやる気出てオオゼキで白米と卵と酢買って
久しぶりに炒飯作って食べた後ゆで卵10個茹でて
味玉とピクルスにして冷蔵庫入れる。
仕上がりが楽しみ。
風呂入りながらアフター6ジャンクション2聞く。
面白かったが良き所で眠ってしまった。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。