見出し画像

7/9 スターバックス ゴッドタン 家ついてっていいですか 黙飯

7/9
起きてミロードのスタバ行く。
異様に寝起きが良かった。
コーヒーとバナナクリームドーナツ。
ゴッドタンみて河本いいなと思う。
こういう力はいってない人が人気出るのではないかと思う。
いえついてっていいですかみて
小岩の女性が
バツ2で今ナイジェリア人と結婚してるけど
別居してて他に付き合ってる人がいてスタッフにも
ちょっと行こうとしてる雰囲気で凄い人いるなと思う。
職場に向かう電車でさらばのラジオ聞く。
面白いが二人とも笑い方が汚いな―と思う。
目の前の座席に歯間ブラシが落ちてて
汚いから降りる時拾おうと思ってたら乗ってきたおじさんが
そこに座る時に放ってた。
仕事。
色々考えてたらすぐ夜になった。
みんなやたらお菓子食ってた。
店の中の紙貼ってる所ウグイス色だったので
青い紙に張り替えてもらったらものすごく良くなった
のでやってもらってよかった。
やろうと思ってたことがなかなか進まず
全然だなと思ったが先週からやろうと思ったことが二つ
できたので大体の事がどうでもよくなった。
黙飯で田舎の駅前になんにもなさそうな所で
おじいさんのお店を25歳の孫娘が手伝って続けている店
やっててすごいみんな偉いなあと思う。
鳥皮と米買って帰る。
鳥皮で油取ってその油で卵とねぎのチャーハン食って帰る。
昼から目が痛いなと思って寝たら
痛すぎて夜中起きてしばらく寝られなかった。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。