見出し画像

10/31 つけ麺 ラランドの声溜ラジオ

10/31
起きたら六時。
なんとか起きてコーヒー水筒に入れて家出る。
遅刻で今成柔術。
オーバータイムの練習してた。
八木さんアルヴィンジェイソンアルドなどすごい眠かったけど普通にやる。
ロータスが11時からなのでカフェドクリエでゆっくりできると思って
タイマン森本三本観る。
その時は色々考えてその選択をしたつもりだが改めて振り返ると
バカっぽいな。
ロータス行く。
八隅さんと話してて会った事ないと思ってた人がスパーした事あるし
なんならまれにみるものすごい感じのよい人だった事が発覚。
スパー竹内さん上久保さん2アクセルさん八隅孝平。
終わってから人が集まって合同練習してたが青木氏がやたらと
話してきた。
レンタル自転車で帰る。
洗濯物回してる間に立ち食いのカレー屋行こうと思うが
鳥肉が腐りそうな事思いだし冷蔵庫開けて匂い嗅いでみたら
ややセーフだったので鶏肉ねぎレンコンのつけ汁作ってつけ麺。
料理して食って洗濯物干して洗い物してる間にラランドのラジオ二本聞く。
サーヤの幼稚園みたいに進撃の巨人の真似する話が良かった。
電車で仕事の会の為森下へ。
会場に急ぐ道すがらキックボードに一人が体育座りしてもう一人が
ハンドルを押して歩いていく女の子の二人組がいて
斬新だなと思って笑っていたら同じ会に行く人がいてみられ
一人でわらっちゃだめだよ
と言われて恥ずかしかった
色々難しい話
森下のやきとん屋に行ったがものすごいいい店だった。
サラリーマン話聞きみんな色々大変。
歌舞伎町のネットカフェ行き色々二時間作業。
帰り際にハロウィンらしい風景。
帰ってシャワー浴びて寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。