見出し画像

4/14 泌尿器科行けよ

4/14

起きてむちゃくちゃ頭と心臓が痛い。
成城のドトール行きゴッドタン見て泌尿器科行けよのところで
むちゃくちゃ笑った。
仕事。
前日ノートが大量に売れてて棚にとりあえず出す。
調子がでなくてポカリ飲もうと思ったら一リットルすぐ飲んで
脱水だったんだなと思う。
小澤征爾さんのお別れの会やってた。
クルトガダイブの抽選販売をやるかどうか三日くらい悩んで
とりあえず予約の本数を確認したら青が四本緑が二本で
十本くらい予約あると思い込んでいてトーンダウンしたので
店頭に普通に出したら少年と少女が小躍りしながら買いに来て
すぐ売れたのであまりにあっさりしすぎていたので
やっぱり抽選にしたほうがよかったかなと思う。
お昼にファミマのプリンパフェ食って昼寝したら体調戻る。
夕方パソコン仕事しようと思ったら急に問い合わせ多くて閉店時間になってしまい発注しかできなかった。
仕事終わってすごいぼんやりしてゲームの動画しばらくみてしまった。
米とサバ買って帰り塩サバ焼いて食って。
トマト豆乳リゾット作って食う。
大量に作りすぎて見た目がすごく悪かったが味はうまかったので
チーズ大量にぶっかけて食った。
また寝る時に心臓がすごい痛くなってものすごい苦しかった。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。