見出し画像

おはよう!人間出社

#ムラコラム
2021.07.02の投稿記事



7月!!

おはよう!人間出社
〜バイト以来のタイムカード〜

今年の1月に何を思ったか、始めた!
起きた時間をタイムカードに記入する遊び!
バイト以来のタイムカード!
なぜか地味に続いていて、溜まってくると楽しい!

特に早起きができているわけでもないのですが、
(今の季節は太陽で目覚められて最高!)

なんとなくにしている事を明確に書き出すと、なんだか頭が整理されます。

ラジオ体操のシールもらえるやつみたいな感覚に似ていて、溜まりだすと辞めるのもったいないと思い始めてくるんです。
とにかく書いてて楽しい!
アナログなのがさらに良い!!

タイムカード遊び。
ぜひ皆さんも笑笑

皆さんは人に言うほどでもない地味に続いている習慣みたいなものってありますか?

僕の中では、今年のマイブームとなってます。
ただ時間をつけるだけの事がこんなに楽しいなんて!

ps4月は書けてない日が多く…踊る日々やっててやはり必死すぎたみたいです笑笑

タップダンスをより多くの方に知っていただくための活動資金(様々な土地でのライブ・ワークショップの経費)にさせていただきます。よろしくお願いいたします。