見出し画像

学芸大学に咲き続ける桜

今回、ホール支援プロジェクトとして『踊る日々 紡ぐ日々』を開催いたします。

前回の記事でもお伝えしたのですが

2010年に僕が初めてソロ公演をやらせてもらったのがこの千本桜ホールでした。その時とても良くしてくれて、初めての舞台を応援してくれたのがオーナーの三田さんでした。2015年にも『MURATA黄昏35〜バズワード〜』ソロ公演をやらせていただきました。

画像1



今回、このような形でまた千本桜ホールの舞台に立てるとは思っていなかったのですが、何かご縁を感じていて、純粋にそれ自体が嬉しいのです。


この企画をやるにあたって、最初の日はやっぱりオーナーの三田さんにGUESTとして参加してほしいとご相談させてもらいました。

現在、夜の時間は家庭のご事情でなかなか外出ができないようで、今回は事前にインタビュー動画を撮らせていただきました。

4月1日(木)の最初の日

この日は、
劇場入場・配信ともに無料
とさせていただき、
今回の公演の主旨を僕の方から話させてもらったり、三田さんへのインタビュー(ホールの歴史や現在の事などお伺いしました)を見ていただいたり、また10年前に僕が千本桜ホールでやった『MURATA黄昏30』の映像をちらっと見せしようかと思っております。どんな日々になるのかぜひお時間あれば、ご参加ください!

4月の1ヶ月間。

少しでも良い方向へ向かう兆しがみえたらなぁと。
そしてこの1ヶ月だけでなく、中長期的に何か協力できる事があるのではと考えながら日々を過ごしていきたいと思います。


TOP写真:Yuji Tanno


タップダンスをより多くの方に知っていただくための活動資金(様々な土地でのライブ・ワークショップの経費)にさせていただきます。よろしくお願いいたします。