見出し画像

かぞくのアトリエ"フリープログラム"

いつもお世話になっている

かぞくのアトリエさん
かぞくのアトリエ(渋谷区こども・親子支援センター) は、子育ての楽しみを共有し、こどもたちの感性や創造力を育む、あたらしいかぞくのためのコミュニティ ..

画像1

5月に予定していたフリープログラムは、

コロナの影響で残念ながら中止に

しかしオンラインで何か出来ることはないか?

という事で動画を作成しました


画像2

家にいるキッズのみんなに少しでも

タップダンスの楽しさ伝わればいいな。

タップダンスに興味もってくれたらいいな。

踊るのは楽しいよー!

よかったら見てください(o^^o)↓(9分間)

https://www.instagram.com/tv/CBFM3T8l8ZR/?igshid=1m7an9rqvc6rp

今年はいろんなカタチで子供たちと一緒に踊る機会を増やしたいです

なにか感じてもらえるよう真剣に全力で踊るよ〜!

画像3

画像4


タップダンスをより多くの方に知っていただくための活動資金(様々な土地でのライブ・ワークショップの経費)にさせていただきます。よろしくお願いいたします。