ダリ展、円山応挙展、メロンパンへ

その②に続くといって、2週間以上たっちゃってごめんなさい。マチガイネッの藤原店長に『その②は?』と聞かれたので、書きます!

こないだはダリ展みたあと、徒歩で根津美術館の円山応挙展にいきました。青山霊園の歩道は、銀杏のふさふさ黄色い葉っぱで埋め尽くされ、空は青でそのコントラストが最高にキレイでした。
そこを削るように歩いたり、踏みしめながら滑り進む事10分ほど。
なかなか気分よろしい散歩道で皆に写真撮ってお見せしたいですが、墓場の昼間でも何か写るとアレなので写真は自粛です。


※この後の内容が書き込まれていませんでした。話の途中〜😂申し訳ありません。(2023/3/28村田)

※おそらく2016年の下書き





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?