見出し画像

WEEK3展望

早くも3週目突入です。
今シーズンのAFCシリーズ初戦、
敵地でのCRE戦になります。
まずは怪我人チェック。

NYGのOUTはCBマクラウドのみ。
ILBムアサウとEDGEバーンズが
クエッショナブルと、ディフェンスが
ちょっと痛んでおりますが、
ほぼフルメンバーで挑みます。

CREは対照的にTEヌジョクと
RBピレーがOUT、
両Tのコンクリン、ウィリスが
クエッショナブル、と
オフェンスメンバーに怪我人が目立ちます。

オフェンス

ここまでパスプロテクションが
好調のOL陣ですが、
今回はリーグ最強クラスのDE、
マイルズ・ギャレットがラインナップ
しております。
両Tに頑張ってもらいましょう。
来週は怖い怖いDALの11番が
待っているので、予行練習です。

最近のCREのセカンダリーはちょっと
存じ上げてないのですが、
一番上手いCBは今も
デンゼル・ウォードってことで
いいんですかね?
ネイバーズにはこれから
エースクラスのCBが張り付いて
くるでしょうし、
前回のWASはパスカバーがいいチームとは
言えなかったです。
ここからダニジョの真価が
問われてくるでしょう。
ちゃんと投げ分けて!




誰か忘れちゃいないですか?

ディフェンス

相手両Tが怪我ということで、
パスラッシュの大チャンス到来です。
ここまで一線目のサックは
デクスター・ローレンスの1回だけと、
正直ちょっと物足りないです。


メ◯エス男を
ギャンギャンに言わせてやりましょうぞ。

ST

ガノの怪我を受け、
元MINのグレッグ・ジョセフを
緊急補強しました。

多くは望みません。
PATだけはちゃんと蹴ってね😭



ここまで1勝1敗のCREですが、
怪我も多く本調子ではない部分も
多いと思います。
ここで大敗するようなら、
次にDAL戦は全く歯が立たないでしょう。
幸いまだ団子状態なので、ここで勝てれば
まだまだ戦線に食いついていけるでしょう。
頼んだで!

ヘッドの画像は、
CRE時代のデボルさん。
なんか痩せてない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?