見出し画像

マーメイドS予想(占いで当てれるか)

先週は、ノースブリッジで単複を的中できました。これでまた少しはみなさんのお役に立てることができたかと思います。

ではマーメイドSの予想に入ります。今回も基本通り、レース日と相性の良い馬を選んでいきたいと思います。

レース日

「年 壬寅」「月 丙午」「日 癸卯」

これと相性の良い馬は、まあ毎回そうなのですがたくさんいるんですね。その中からいかにチョイスするかが重要なんですが、今回はこの2頭にしました。

1頭目は、ウインマイティー です。

「年 丁酉」「月 癸卯」「日 戊午」

月の癸卯がレース日と共通していますし、日の午がレース月と共通しています。

さらにこの馬は、先週も挙げた子丑天中殺です。確かに、子年にオークスで3着に来たので、運を使っているかもしれないですが、その後かなり低迷しました。しかし前走、復活を思わせる4着。天中殺を抜けて上昇した兆しなのではないでしょうか。

また、前に行く馬というのも、昨年のレースを見る限り有利に働きそうです。ということで1頭目はこの馬とします。

次に2頭目は、ゴルトベルク です。

「年 丁酉」「月 壬寅」「日 丙子」

月の壬寅がレース年と共通しています。また日の丙がレース月と共通しています。かなり人気がないですが、先週のエプソムCのガロアクリークも壬寅を命式に持っていましたので、やはり狙ってみたいなと思います。


ということで、この2頭の単複を買います。金額は倍率が違うので強弱をつけようとは思っていますが。

ということで、これがマーメイドSの予想となります。皆さんの参考になりましたら幸いです。

果たして的中するのか。結果は‥神のみぞ知る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?