近況というかそんな感じの何か

 最近面倒になっててNote更新してませんでしたが、今日から不定期で再開します。基本的にTwitterの鍵垢ツイートみたいなことしか書かないので、「こんな人もいるんだな〜」くらいに思っていただければ。あと私には文章力というものがないので、とても冗長な文となることを予見して今謝っておきます。

 さて、今私は大学生をやっているわけなのですが、周りの人が皆凄すぎて驚かされる毎日です。いやほんと、皆凄くないですか?私なんか大学生という身分にかまけて実家でゆったりと何もせず過ごしてるというのに、他の人は皆それぞれ何かしら得意分野があったり何かに一生懸命だったりして有意義な大学生活を送っているわけですよ。そんな人たちと同じ学び舎にいることを嬉しく、そして誇らしく思う半面、自分の無力さに時々落胆していたりする日々です。何か始めようかな〜とか思いながらも結局面倒になってやめたりとか、そんなことを繰り返してるうちにもう20年、続いてるのなんて大学の勉強とバイトとTwitterくらいなもんですよ。やばくないですか?

 …とまぁここまで色々書いてきたものの、この話オチがないんですよね。深夜0時に寝ぼけた頭で思いついたことを適当に書き連ねてるだけなんで当然といえば当然ですが。というわけでこの話はここでおしまいにします。ここまで読んでくれた方がもしいらしたら(いないと思うけど)、時間を浪費させてしまったこと、心より申し訳ないと思っています。次回はもう少しまともな頭でまともな文章を書こうと思います。それでは〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?