新社会人日記5

こんばんみ
なんか胃酸が出てる希ガス。
無能な上司が出現して頭を抱えたくなった今日でした。
指示がふんわりしてるし、段取りが鬼悪い。
勝手な想像で、こちら側の気持ちを理解したつもりになっている。
技術的には同期の中で一番下の模様。
「ヤバい」「ダルい」とか言葉使うのでまじギャルって感じ。
謎に「ダルい」の発音がいいのが治安悪くて震えたヮ。

どうすればええねん‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「よし、ChatGPT に聞こう。」

ということで聞いてきました。回答は、
・上司が何を伝えようとしているのかこちら側が歩み寄り理解する
・質問やコミュニケーションは理解しやすいようにわかりやすい言葉で言う
など‥‥

意外と優しい答えが返ってきて面白くないなーと思いました。
そりではねりおちます