見出し画像

82刑ワンマンライブ、そこで発表されるのは…(予想企画・告知編)

全国「82回目の終身刑」ファンのみなさま、こんにちは。

いよいよ82刑ワンマンライブ「逃亡先の地獄郷(ユートピア)」が迫ってきましたね。今日はそのライブについて「ある予想」をする企画です。妄想たっぷりですので、気軽に読んでいただけたら幸いです。

初ライブは東京葉月フェス(2019)

さて、私ですが2019年8月2日の「東京葉月フェス」で82刑初参戦を果たして以来、82刑ワンマンライブに2回参戦してきました。過去のワンマンでは次に向けての大きなニュースが発表されているのですが…

まずはそれぞれのワンマンを振り返ってみましょう。

Ж  Ж  Ж  Ж  Ж  Ж  Ж  Ж

2020年10月18日(大阪、梅田クワトロ)


この時のライブで「東京移送」が発表されました。

「東京移送」…活動の拠点を長年住み慣れた大阪から東京に移して勝負をかける!という内容。実際その2か月後の12月に東京に活動拠点を移したのは、みなさんご存じのとおりですね。


次のワンマンライブがこちら

2021年4月23日(東京、渋谷クワトロ)


東京に拠点を移した82刑、4か月後にワンマン開催。
この時は「全国8大都市ツアー ~囚人たちの逃亡劇~」が発表されました。(宇都宮・仙台・松山・福岡・出雲・名古屋・渋谷・大阪)

例の世界を震撼させた感染病の影響でツアー自体が1年繰り越しになってしまいましたが、仕切りなおした翌年、各地で熱いパフォーマンスが繰り広げられました。

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

過去2回のワンマンで、それぞれ大きなトピック「東京進出」「全国ツアー」が発表され飛躍をしてきた82刑、今回のワンマンでもビッグニュースを用意しているのではないでしょうか?



そこで今回のビッグニュースを予想してみました


でも、ちょっと待ってくださいね。


この妄想たっぷりの予想を、いまここで発表してしまっては面白くありません。毎週の私の競馬予想をチェックしてもらえれば納得してもらえると思いますが、当てる自信は全くありません

しかし、万が一ですよ、万が一当たっちゃったら申しわけないじゃないですかー。

なのでワンマン終了後、発表されてからここで答え合わせしようと思います。

それだと「後出しじゃんけん」の可能性もありますよね?

いやいや、大丈夫!

実は先ほど、妄想たっぷりに書いた予想をある人に伝えました。伝えられたその人こそ、まぎれもない証人になるわけです。いったい誰に伝えたのか、これは答え合わせの時に明かします。

さあ、どんな動きがあるのか、82回目の終身刑、目が離せません。

今回のまとめと告知

妄想炸裂の内容ですので「これ、全く現実的じゃない」と言われそうな(怒られそうな)予想です。ぜひ会場で立ち会ってみません?

チケットはこちらです!

下書きを書き終えてから、大きな発表がありました。
なんと、セカンドドラマー加入の発表!
当日が初お披露目、さらにパワーアップした82刑。

将来、ツインドラムなんて編成が観られるかもしれませんね。楽しみです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?