見出し画像

【日曜】マイルCS~連覇を狙い撃ちしてみる!~

全国の競馬ファンのみなさま、こんにちは。

秋のマイルG1、これでいきます!
もちろん、悔いは無い!


【マイルチャンピオンシップ】

◎11 セリフォス

昨年のこのレースの覇者。
同馬に本命を打って馬券も獲らせてもらいました。

さー、勝負すっぞー!

G1なので〇▲予想も上げときましょ

〇 16 ナミュール
前走の富士ステークスを評価、ここで覚醒したと信じたい。大外なのがちょっと割引なのですが…

▲ 12 レッドモンレーブ
東京ホースレーシングの子は、G1でしれっと3着に滑り込んでくる印象。

現在1番人気のシュネルマイスターを買ってない…良いのか?



さて、結果は?
日曜はリアタイできそうかな。宿題さっさと片付けてじっくり観戦しましょ。

おっと、夜にはF1もあったはず。

ハマグリハマグリ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?