見出し画像

小原涼の福袋2024でハッピーをゲット!

全国のライブファンのみなさん、こんにちは。

今日は先日買ったこちら

をご紹介します。

シークレットな性格もある福袋ゆえ、商品紹介は控える予定でしたが、ちょっと「これは嬉しかったなぁ〜」があったので今回書いてみた次第です。

さっそく、いってみましょー

貴重な一点物

❷小原涼からの年賀状
❸干支コスプレチェキ2枚
❹小原の書き初め(リクエスト可)

これらは一点物になるわけですから貴重な品。
まずはこちらがお目当てでした。

定番の「年賀状」と「書き初め」
書き初めの文言は事前にリクエスト済み。後日なにかnote記事のヘッダーにでも使おうかなぁ…と考えてます。まだアイデアは浮かんでいませんけれどもw

干支チェキも「(自分の)年男の記念」ということで。

この3点に加えて

❻カウントダウンのライブ映像

去年(2023年)大晦日に行われたこちら


小原パートのみですがフル尺で観られます(固定カメラ)

Goodday!!バビデブー透明ウォーターベル

の4曲。
ほらー、年内最後の「透明」ですよ?これは持っておかなければ!でしょ。

実はいま、改めてこの動画を観ながら書いてるのですが、透明のギソロのとこの煽りMC、凄いロックしてるなぁ。さすが年内ラストのライブ、しかもワンマン前の最後のライブ、めちゃくちゃ気合いが入ってる!
振袖姿での全力パフォーマンス、これは買って良かった。


❶チェキ券

いつもはその場で「現金払い」のチェキ。
考えたら(物理的な)チェキ券自体レア?
あ、だからと言って記念に取っておくことはしません。次回、普通に使わせてもらいます、はい。



これだけでもう十分満足なのですが、それ以外のオマケにちょっと驚いたのですよ。

気持ちの込められたセレクト

❼過去グッズ詰め合わせ

詰め合わせにたくさんのブロマイドが入っていたのですが、そのブロマイドの選択が素晴らしかったのです。

ブロマイド、小原サイドには多くの種類があると思うのですが、見事に私好みのものがセレクトされている!

具体的に好みを伝えてはいません、でも…

過去にnoteやアメブロで小原記事を書いたり、勝手にフライヤー的なものも作らせてもらっています。

そこには、やっぱり「自分が良いと思っている」小原涼の画像を貼る、じゃないですか。みんなにこの魅力が伝わるといいな…って気持ちで。

例えばこれ

noteの小原動画集めてみたの「ワンパン」ページのヘッダー画像とか。

それと勝手に作らせてもらった「スダペーパー」の

裏表紙に使わせてもらったこの画像。

これら色々な制作物関連の写真が入っていました。

「福袋の詰め合わせ」ということで適当に詰め込んだのではなく「スダさんなら…この辺りかなぁ〜」という意志みたいなものを感じたわけです。

まー、盲信的と言われてしまえば、それまでですけれども(笑)

でも少なくとも自分は、そうした心遣いを感じました。

ブロマイドをセットして思い出した

今回の2Lブロマイドを専用のブロマイド帳にセットしてて思い出したのですよ。

前に買ったこのブロマイド帳にはおまけでブロマイドが一枚ついてきます、種類は小原お任せで。

この時オマケでついてきたのが「全力ジェリーフィッシュ」リリースの時のブロマイド。

そう「透明」のリリース日でもあるわけです。(しかも当日は自分のリアルな誕生日)

ブロマイドやブロマイド帳の公開は控えますが「スダさんだから、やっぱりこれにしてみました!」的なメッセージ付きで。



あー、ちゃんと考えて選んでくれてるんだよなぁ〜。

そんな気持ちに満ち溢れていて、先日のキャスで話題になったこれ。

こんなツイートをするに至ったのでした。
(寝落ちしてたけど←)


まもなく締め切り!

そんな「おばりょん福袋」
まもなく受付締め切り(今月中)です。

もちろん、私にハッピーが訪れましたぜ!

気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?