見出し画像

先週の振り返り(フェブラリーS…etc)

土曜日の
「京都牝馬ステークス」
「ダイヤモンドステークス」

日曜日の
「小倉大賞典」
「フェブラリーステークス」

の結果を振り返ります。



【京都牝馬S(土)】

◎ 1 サブライムアンセム

【ハズレ】 15着(5番人気)

あとでレースをチェックしたのですが、ゲート内で煽って出遅れ、外を回しての追走。こりゃだめだ…。

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

【ダイヤモンドS(土)】

◎ 11 スタッドリー

【ハズレ】 10着(3番人気)

向正面でかかってしまったようで、直線伸びず。初距離・初府中はやっぱり難しかったか。次走、適距離なら見直すかもしれません。


【小倉大賞典(日)】

◎ 1 カテドラル

☆的中☆ 2着(9番人気)

複勝ゲット。単勝17倍あったのに、惜しかったなぁ。うまいことインを突いた騎乗、ありがとうございます。

検討していた馬が1~3着独占、3連複買っておけばよかった。。。

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

【フェブラリーステークス(日)】

◎ 7 レモンポップ

★的中★ 1着(1番人気)

やっぱり強かった。
とにかく走りがキレイで安定。きっと賢い馬なんだろうな。文句なし。
もう一頭、ダートで強いと思っているバトルクライ(推し馬)との再戦が楽しみです。

メイショウハリオ、落馬しなかった浜中JK、ありがとう!

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

まとめ

土曜の京都牝馬ステークス、注目のメイショウミモザは頑張って5着。あとでレースをチェックしたら、良いレースしてましたね、お疲れさまでした。第2のキャリアに期待してます、ありがとう。

当日はWINSで紙の馬券を購入

レースの生中継は82刑のFCイベント参加で観られなかったのですが、5着入着!の速報を推しちゃんから教えてもらえたのでOKでしょ。(おまけにランチェキの当たりで推しちゃんの作った和菓子をゲットというスーパーご褒美!)

日曜はメインまわりも含めて細かく的中を積み重ねて、最終的に回収率159%で利益を出せました。

楽しめた!勝てた!お宝をゲット出来た!のでハッピーエンドな週末でした。

あ、いけね。パーカー回収しに行かなくちゃ…。

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

上半期G1成績

さて、またこれをやりましょう。
上半期のG1、私が本命を打った馬の成績履歴をつけていきます。

◎…1着
○…2着
▲…3着
-…馬券圏外()内は着順

【フェブ】◎レモンポップ

当たりが続きますように。
では、また来週、ハマグリハマグリ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?