見出し画像

【ウマ娘】これ、新しいギアです【ギター】

全国のウマ娘ファンのみなさん、こんにちは。

こちら、会社帰りにコンビニで見つけて購入。

ウマ娘のヒシアケボノ

中身はクランチチョコが3つ。

普通に美味しかったです。これで250円ぐらい。

たった3つでこの値段、高い?
いやいや「缶」目当てで買ったので、ぜんぜんOKなんです。

こうして使えば…
ほら、新しいギアになりましたとさ。

新しいピックケース誕生w

上の写真だとティアドロップ型のピックが目立ちますが、ホームベース型もあります。

エレキギターを弾き始めた頃はリッチー・ブラックモアに憧れてホームベース型しか使っていなかったんですよ。

一番奥にある薄いクリーム色のピックは、昔バンド合宿した芦ノ湖のスタジオのオリジナルピック。
今はもう閉鎖してしまって存在しないスタジオですが、うん、懐かしいなぁ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?