見出し画像

先週の振り返り(朝日フューチュリティーS…etc)

土曜日の
「ターコイズS」

日曜日の
「朝日フューチュリティS」

の結果を振り返ります。



【ターコイズS(土)】

◎ 4 サブライムアンセム

【ハズレ】6着(5番人気)
道中折り合っていなかったのが影響したのか、ゴール前もうひと伸びが足りず、差のない6着でした。
インをロスなく回っていたのでチャンスあり!と思ったのですが…残念。


【朝日フューチュリティS(日)】

◎ 17 エンファサイズ

【ハズレ】17着(10番人気)
び、ビリでした。
うーん、最後の直線もふらついて前走のような走りが再現出来ず。
終始外を回されたのも…大外枠だからあり得るんですよね。反省。



まとめ

下半期G1、私が本命を打った馬の成績履歴です。

◎…1着
○…2着
▲…3着
-…馬券圏外()内は着順

【スプリ】-メイショウミモザ(12)
【秋華賞】◎スタニングローズ
【菊花賞】▲ジャスティンパレス
【天皇賞】◎イクイノックス
【エリ女】◎ジェラルディーナ
【マイル】◎セリフォス
【JPC】-ボッケリーニ(17)
【チャン】-テーオーケインズ(4)
【阪JF】-ムーンプローブ(17)
【朝JF】-エンファサイズ(17)
【中大障】
【有馬記】
【ホープ】

2歳重賞は、本命がどちらも17着でした。

大丈夫、有馬記念で一発逆転を狙います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?