見出し画像

STOP PRESS!82回目の終身刑「覚」が地上波で流れたぞ!

先日発表されたこちら

ついに本日放送されました!
とりあえず、テレビ画面をスクショw


「テレ東、うちの地方じゃ映らないよ…」という方もご安心ください。

TVerの見逃し配信、いつからアーカイブが公開させるのかわかりませんが、ぜひチェックしてみてください。


ところで、MVで使われているイラスト動画はドラムの雪さんの手によるもの。こちら例の感染病で活動がストップしている時に作成されたものなんです。

休んでいる時でも、ちゃんとクリエイティブな活動を行いそれを形として活かす、最高です。

まだまだ面白くなりそうな82回目の終身刑、年末のワンマンに向けて、さらに勢いが加速しそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?