玉責めの記事

玉責めではなく、玉遊びが好きです。

今まで特に言ってこなかったんですが、睾丸が好きです。

先日プレイしたMから「ブログに書いておいた方がいいのではないですか?」と言われたのを思い出したので今書いている次第です。

自分の嗜好を正直に書くと、蹴ったりとか潰したりとかが好きなのではなく、

袋の中に入っている玉を手でつかんで捉えて、潰れるか潰れないかくらいの圧で握ったり、ぶどうの実を袋から出すときのようにぷりゅっとつまんで袋の中で移動させたりっていうのが好きです。

M男はとても痛がりますが、私の中では責めているつもりは全然なくて、自分にはないものなのでおもちゃで遊んでいる感じなのです。
にぎにぎしてると、とても気持ちがいいです。

なので、玉責めではなく、玉遊び。
大好きです。

【2008/07/10 17:37】 | 玉責め | 

ただひたすら玉が好き

何も考えないでただ鞭を打ってるだけで幸せ、ただ縛ってるだけで幸せ、ペニバンで犯してるだけで幸せ、、、

まあそういうことってあると思うんですが、私は個々のSMプレイが好きというよりも、調教することや服従していく過程、奴隷になる過程が好きだったりするので、何か一つっていうのが特にないのです。

が、よくよく考えたらありました。
Mとの関係性・信頼性なんか一切お構い無し、それをやってるだけで幸せなこと。


「玉潰し」。

しかも手で握り潰すこと。
足じゃなく、手で。たまの感触を確かめながら、芯から潰すこと。

ぶりゅっ。

あ~気持ちいい~(脳からα波~)。


ひたすら玉潰しって一回しかやったことがない。
もっとゴルフボールやクルミみたくその辺に潰していいたまがいっぱい転がってればいいのに。

玉潰しだけずーーっとやってていいなら何時間でもできます。
そういう丈夫な玉の持ち主はいないのかね。
CBT好きでも、ずっとひたすら玉っていうのもキツいみたいだしね。

玉のおもちゃが欲しい。

【2011/02/04 01:32】 | 玉責め

8たま頂きました


おとといのアマルコルドの誕生日&卒業入学おめでとうパーティーにて。

M男がいっぱいいたんで、知ってるM男、奴隷のたまを片っ端から握り潰してきました!

やっぱりたまを手で潰すのは最高でした。

玉責め好きなはずの奴隷Cが「リエさんと紫さんの玉責めは痛いんです!」と言って逃げ回っていました。芯を捉えるから痛いらしいです。

でもそういうことは関係ないです。
逃げるので縛っていじめました。ドミナたちもハイエナのように群がって苛めていました(笑)。
女の集団は恐いわね~(笑)!

いろんなたまがいっぺんに潰せて、いい 夜でした(^-^)!

【2011/02/10 01:27】 | 玉責め

玉を潰したい、素手で。


夏本番ですね。
毎年毎年東京の夏が暑くなってきているように感じます。


こう暑いと、玉、潰したくなりますね。

何を突然、と思うかもしれませんが、玉を潰すと、
なんかこうストレス発散になるというか、
頭の奥の方が気持ちよくなるんですよね。

癒しです。癒し。


私、男の金玉、大好きなんです。


で、たまーに玉潰しのことについて書くんですが、
玉責めっていうか、玉潰しが好きなんですよ。

道具を使うのもいいとは思うんですが、

素手で潰すのがいいですね。

ブチューーッッ

サイコーーー!!
気持ちイイーーーーー!!!

素手で玉潰したいーーーーーっっ!!!

【2012/08/03 12:55】 | 玉責め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?