本日ONEDay yosimoto challengeです。

画像1 昨夜の圧ねぇさんは仲良しのMOSCOちゃんとだけコラボかと思った。
画像2 コラボは何と!本日(22日)の木曜日、夕方18時頃にyosimotoさんとコラボに出演するTikTokクリエーターさん達
画像3 ハイビカスをつけた女性もクリエーターさんで沖縄出身らしく声はハスキーなのかな?歌声は超有名なアイさんの声にそっくりで歌はstoryだったかな?ワンフレーズだけ歌ってプロ並みに上手いピンクの洋服の方はぶたまんちゃんって言う名前のクリエーターさんで、やはり彼女も歌唱力は上手いと思います。
画像4 最後のグループは1人の方は癖強くてキングダムの王騎将軍の格好だった。オレンジ色の服を着ている方は🔆‬ᗯᗩᎡ👀Sᗩɴ🔆‬って言う方でやはり歌を歌っていてレゲエ系で歌声も素敵である高校の校歌?を作ったとか?1歩前へだったかな?
画像5 一通りONEday yosimoto challengeに出演するクリエーターさん達の紹介とか終わって最後に圧ねぇさんとMOSCOちゃんと2人のじゃれあいで仲良しな事は見てて分かります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?