2018.02.御礼

>2018年2月22日 21:36:20 はじめまして、冬コミにて藤丸チャレンジを〜の方

お礼が今頃になってしまって申し訳ありません! 冬コミで入手くださったとのこと、藤丸チャレンジとスタイルブックともにご丁寧な感想を誠にありがとうございます〜!! 

いろいろな箇所でグッと来て頂けたみたいで!!ヤッター!ディフォルメや書き文字(いつも読みづらく心苦しいですが…!)まで… ささやかな笑い?ですが、元気になって頂けると私もうれしいです。

髪と首回り! いつも苦労する髪をそう言って頂けると嬉しいです!首回りも難しい箇所なので(いや…簡単な箇所がないのですけど…w)そのように言っていただけると励みになります!

気に入ってくださってありがとうございます。ぼちぼち続けていけたらいいなぁと思っていますので、気が向かれましたら今後もチェックしていただけたら嬉しいです。うれしいメッセージありがとうございました!

梶駒のお題・感想箱(https://odaibako.net/u/kaji_koma)にいただいたメッセージへのお返事になります。 いつもありがとうございます!