2019.08御礼

>2019/08/19 07:13:08 謎の光ハンサムのインパクトが凄すぎてしまった方

新刊セット通販ご利用いただいてありがとうございました! しっかり読んでくださって大変光栄です。色々なんていうか…スミマセン…最高にくだらないうえに小学生か!って感じですがw、楽しんでいただけて幸いです。そしてニモさん、そう言っていただけて嬉しいです!
いままでもずっとレジトリ描きたいなぁと思っていましたが、なかなかタイミングがなくてw描けずにおりました。今後はチマチマ、ロビン中心になるとは思うのですが、出して行きたいなぁと思っております。見ていただけたら嬉しいです!

グッズも楽しんで、実際に活用いただけているとのことで嬉しいです!! 熨斗紙、扱いに困りますよね…wわざわざファイリングしてくださってありがとうございます。隣の皐月の王から御挨拶がわりにタオル貰ったと思って使っていただけたら…w。

サポートもお世話になっております!! あと10レベルあげられたらマーリンを…きてビックリしました…(絶対来ないと思い込んでいた)。

今後とも見ていただけたら嬉しいです。メッセージありがとうございました!

梶駒のお題・感想箱(https://odaibako.net/u/kaji_koma)にいただいたメッセージへのお返事になります。 いつもありがとうございます!