ゴミ拾い

さて、本日からちらほらとゴミ拾いを始めてみます。

理由は、『一事は万事&万事は一事』を体感するためです。

もうね、スゴいですよ! 東京、まじ汚れまみれ(笑)

ゴミ収拾場所に広がってるんですよね‥

持っていって貰えなかった奴。

中身丸見えです(笑)

取り敢えず、適当に分けて拾ってみました。


で、途中から感じたんですけれどなんか貰えてる感じ。

例えるなら友達から飴を貰ったような感じです。

その土地のゴミを拾うと土地神様が飴くれてるんですかね(爆笑)


まぁ、皆がゴミ拾い始めたら万事はどうなるのでしょうね(笑) 

あれ?これってロボットに役割とられるんじゃね…(ヤバシ)


皆さまの善き日を願って拍手‥

私の学び場です。
https://ex-pa.jp/it/16Dv/dS6
知識や考える力が欲しい方はどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?