見出し画像

愛媛旅行

タイトル通り先日、愛媛に行きました。
その際の記事にします。今回は、4泊5日です。大分お金消費したなー。

加古川市のホテル裏

1日目は、朝から夜まで車移動でしたので特になしです。

瀬戸大橋(与島PAから)

2日目ー。
橋大きいですねー。橋の下に電車通っているんですね、知りませんでした。
今度来る機会あったら乗ってみたいです。

ブラックライトアート(道後温泉駅周辺)

3日目は、道後温泉近くの宿に宿泊。(といっても宿離れてますけど)
道後温泉駅周囲を散策して、帰りに宿近くの店で夕飯。

とべ動物園

4日目は動物園でゆったり。爬虫類系もいるんですね。

やらなかったけど、ロープ移動はちょっと。そこまで高所に耐性ないので。

松山城周辺

最近たまーに城近くにいくよね。

鈴鹿

最後の宿です。。

移動は疲れましたー。乗ってるだけですけど(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?