見出し画像

散策①

三崎口に行く前に少し、大船散策しましたのでさっくり載せます

笠間大橋の上から

前日は、雨がすごかったですが、晴れてよかったです。

大船駅から

観音寺のとこに昔いったことがあるそうです。
そんなこと言われても覚えてないんですけどね。まぁ、今度機会があったら行ってみようと思います。
あと、近くの掲示板にフラワーセンターの掲示があったのですが直近は行けないですが、そのうち行ってみようとおもいます。
食虫植物とかまじかで見たことありませんし。それと、種類別ですけどサボテンを育ててみたいとか思ってるんですよねー。妹は昔に枯らしたそうなのですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?