見出し画像

私がよく読むカクヨム小説

自己紹介記事に乗せた際に話しましたが最近読んだ、読んでいる小説について記載していきます。


【Web版】死ぬ運命にある悪役令嬢の兄に転生したので、妹を育てて未来を変えたいと思います~世界最強はオレだけど、世界最カワは妹に違いない~

主人公の妹の死ぬ運命を回避する話。
現時点で1000話近くあり、まだ読み途中。ノベル化もしており既刊2巻発売中。ネット読み終わり後に購入して違いを楽しみたいです。

魔法少女アニメのモブに転生したので、謎の存在として全滅寸前の彼女達を助けるのを繰り返してたら全員ヤンデレ化してしまった

曇らせずな主人公が魔法少女を曇らせ堕としていく。
あらすじだけで面白くて読み進め中。

王家の嫌がらせで追放された極悪令嬢と婚約。後に職人夫婦と呼ばれる領主が誕生するまで

毒美令嬢と称される令嬢との婚約が決まったが実は…

強さがすべての魔法学園の最下位クズ貴族に転生した俺、死にたくないからゲーム知識でランキング1位を目指したら、なぜか最強ハーレムの主となっていた!

変態主人公が前世を思い出し、前世知識を使い成り上がっていく

異世界転生したので本物のくっころが見たい!と思って悪役を演じながら女性騎士と片っ端から戦って負かしまくってたらみんな俺に懐いて即落ち二コマだった

まんまくっころガチ勢

悪役貴族に転生した僕は主人公を倒せるくらいの世界最強となり、悪役らしく女を囲って自分の思うがままにこの世界を自由に生きて好き放題に無双する

ハーレムを作りたい僕 VS 独占欲強めな悪役貴族に救われた負けヒロイン
まさにこれ

幼馴染だからと言って余裕かましてる主人公とエロゲ竿役として転生した俺

sa

NTRゲームの不良男に転生しちゃったけどメインヒロインを不幸せにしたくないから真面目に生きるわ。

エロゲの悪役キャラとして生きてきたけど、前世を思い出し・・・

凡人呪術師、ゴミギフト【術式作成】をスキルツリーで成長させて遊んでたら無自覚のまま世界最強〜異世界で正体隠して悪役黒幕プレイ、全ての勢力の最強S級美人達に命を狙われてる? …悪役っぽいな、ヨシ!

かしこさ3が始めて行く物語

安価で俺は変わろうと思う

ネット掲示場にスレ立てて、指示通り生活したところ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?