見出し画像

日記 1️⃣3️⃣6️⃣ 1月 1/27~1/31

ロックのため有料設定


2024年1月27日(土)大阪

9:00 おはよう☀️

ななちゃんのバースデー画像完成したぞ

コンビニで印刷、予備で1枚
1枚80円たかい

新発売のグミ購入
チョコグミだってさ、美味しいといいね

四隅の空白にマステぺたぺた

こんなかんじ

パンどろぼうの
おまけのシールほしくて雑誌購入した

本のおまけ、ななちゃんに渡そう
あそびブックの答えのページが
本誌に付いてたから破って付けた
答えわからんともやもやするやろ

10:40 そろそろ出発
途中のSeriaで購入
ななちゃんに渡すように手提げ
メセカの作業用バックも購入

今日は大阪のこれ
ライブが16:25なのに
大阪梅田到着予定(バス)が15:35で
やばいスケジュール
渋滞したらしぼう
いや、もう金無さすぎて移動に金使えん
体つらいがバスや

【予定】
12:30~15:35 行きバス 名古屋→大阪
16:25~16:50 ライブ
17:10~18:10 並行物販
19:30~22:35 帰りバス 大阪→名古屋

大阪行く前にななちゃんの誕生日のお花を
注文しにいきたい
間に合うかな

今度ダブルパイナップル買っていこうかな

矢場町の花屋さんチラ見

いつもの花屋さん

この前のお花が作れて嬉しいって言ってくれた
ななちゃんの誕生日のお花を注文した
よろしくお願いします
いつもより奮発した

久屋広場でらーめん祭やってる

食券列長すぎて無理
バスの時間間に合わん

らーめん食べたかったなぁ

名駅にクラブハリエあるやん

クッピーラムネ、迷ったけど買わない

地味お土産、しるこサンド

バス待ちでクレープ
焼きリンゴパイ

12:15 バス到着

今日は窓席
最後の1席の予約だったはず
窓際は珍しい

12:30 名古屋しゅっぱつ
ななちゃんに会いに行くぞ

14:40 甲南PA 到着
 ここで30分休憩、運行は順調?

なにこれ

休憩長いからPAでまったり

パンメイがクッピーラムネ好きやったな

15:35 大阪梅田バスタ到着
時間ピッタリ
梅田まで歩いて電車
四ツ橋のルートで行くぞ
いそげライブは16:25だぞ

途中のコンビニでお酒購入
ストロングゼロのパイン🍍
時間ないぞいそげ

16:05 ANIMA到着
サンホールの前で名古屋のロンリのオタク発見

16:25~16:50(25) 🈂️イク口
ミッシングで柵に登ったら前に落ちる
スタンド・バイ・ミーの時に最前と肩組したら
変な顔される、すまんな!
ななちゃんのネイルかわいい
あとでネイルのチェキ撮ろ

20分後に物販
待ち時間にメセカ回収
みんな書いてくれる、ありがたい

オレンジジュース

ビール君🍺かわいい
ななちゃんのビール君も
大事にしてくれてるみたいで嬉しい

アクスタ追加購入

アクスタさいごの一個購入
クジひいて3等賞(動画券)

物販終了まで回す
オタクがみんなマグいっちゃった
17:50 物販終了、かなり早め
メンバーにバイバイする
マグ1曲だけみて脱出

18:05 現場離脱
メンバーも先に着替えて帰っていった
バイバイ

たこやき食べよ
梅しお

タコ焼きチェキを早速つかう

たこやき美味しい

18:40 梅田到着
マックではらごしらえ

アクスタ分身の術、増えた、、だと、!?

ハッピーセット
すみっコぐらしのレターセット

バスタへ向かう

19:05 バスタ到着

バス待ち

19:20 バスきた

バス乗車

ライブ楽しかった
ななちゃんに会えて本当に嬉しい
だいすき!
体調悪そうだけど無理しないでね
ちゃんと休んでほしい

19:30 大阪出発 
バスがらがら
隣もいないし、後ろもいない
背もたれめっちゃ倒す

20:35 草津PA到着
 ここで25分の休憩

みかん🍊のスムージー購入
けっこういい値段するなぁ

22:30 名古屋 到着

元気になるといいな
食欲あるみたい

名駅向かう途中でごはん
ファンタをグラスで飲むとうまいね

完成した、裏面もあわせて2時間近くかかった

明日からの出張の準備したら寝るぞ
26:30 おやすみなさい💤2


2024年1月28日(日)RADホール

9:30 おはよう☀️

Seriaで手提げ購入
いっぱいいれるぞ
みかんスムージーとすみっコぐらしのレターセット
いれた
あと冷えピタと栄養ドリンクとお菓子かな

今日はこれ
ライブと物販近いからちょっと
ななちゃんが心配事
氷買っていこうかな

夜からのくれあ生誕はいけない
出張先の大阪に19:00まで行かないかん

これめっちゃほしい

1回だけひくぞ

うーん、せめて水色がほしい
800円高いからもう回せん、あきらめ

どんな店なんやろ

こっちゃんに言ってでらロックチケット購入
だれかとアイドルすれ違って
ムラサキさんだって言われる
だれに声かけられたんだろう

終演後に入り口でレイレイ物販に遭遇
ねむちゃんに約束のチェキ書いてもらう
書いてる途中でななちゃんはけてく
腰痛そうだねってねむが心配する

ななちゃんへの買い出し追加

ななちゃん物販お休みらしい
最後に会いたかったけど
ライブであえただけでも嬉しい
贅沢言えんね

ななちゃんが物販いないこと教えたら
すげえイヤな顔したあとに
ガン無視された、いつものことだけど

声かけんじゃなかった、気分悪い

はぁ、なんで声かけたんやろ
何か期待したんか
バカみてえ

そのまま新幹線で大阪へ
帰ってくるのが1週間後だ

これで行こう

15:41 名古屋出発
自由席でも座れた

16:30 新大阪 到着

新大阪のマックで休憩
今日初めての食事

ななちゃん夜の部おやすみ
熱あるのにお昼よくがんばった
悔しいだろうけどゆっくり休んでね

17:30 なんば駅
ポケピースの展示かわいい

なんばから南海鉄道へ乗り換え
河内長野へ
ここから30分くらいかかる

到着の受付が19:00までだから
意外と時間なかった、危ない

18:20 河内長野 到着

お菓子のでぱーとやん

へいタクシー

18:30 到着
タクシー10分、1200円かかった

売店ショボい

どくぼう

お風呂入ってサッパり

よるごはん
マジで金かからなさそう

仕事しよ

食べ物追加

早く寝るぞ

22:00 おやすみなさい💤


2024年1月29日(月)

6:50 おはよう☀️
すげえ寝た

ラジオ体操の放送で起きた
いや、ラジオ体操行かねえよ

7:00 朝ごはん

1日目の開始が9:15なのでゆっくりできる
明日からは8:30や

8:30 二度寝からの起床

170円

11:50 お昼ごはん

ぽかぽか暖かい

14:00 ティータイム
紅茶おいしい

18:40 仕事おわり

18:50 よるごはん
お菓子食べないためにいっぱい食べる

19:30 お風呂入ってサッパリ
洗濯機いっぱいだからあとで使お

ハンバーーーーぐ!

170円
1日いくら使うんだろう

1/29(月) 2,740円
530 朝ごはん
170 お茶
770 昼ごはん
1,100 夜ごはん
170 お茶

23:00 おやすみなさい💤


2024年1月30日(火)

7:30 おはよう☀️

7:40 朝ごはん
8:20 二度寝
8:30 仕事かいし

12:10 お昼ごはん
ごはんいっぱい食べるぞ
ごはんと味噌汁はおかわり自由

170円

14:20 ティータイム

18:20 仕事おわり

18:30 夜ご飯
沢山食べるぞ

19:20 お風呂入ってサッパリ

手紙書きたい

どういうことかイヴに聞いてみたい

手紙の原稿考えた

1/30(火) 2,570円
530 朝ごはん
170 お茶
770 昼ごはん
1,100 夜ごはん

23:20 おやすみなさい💤


2024年1月31日(水)

7:00 おはよう☀️

7:10 朝ごはん
8:30 仕事かいし

12:10 昼ごはん

ななちゃん今日のライブもおやすみ
しっかり休んでね

14:00 ティータイム

170円 おちゃ

あたま痛い、辛い

19:00 仕事おわり

19:10 夜ご飯

おかわりした

20:00 お風呂入ってサッパリ

出張先でもちゃんと更新
pcをスマホネットに繋いだ

1月が終わるから
2月~4月のカレンダーに更新

2/9は夜行バスでいくぞ
昼バスじゃ間に合わん

名古屋→東京 4,100円
安いけど従来型や

あといろいろバス予約やり直し

バス予定
2/8(金)4,100円 名古屋→東京 夜行
2/10(日)5,600円 東京→名古屋
2/11(月祝)2,000円 名古屋→大阪
2/11(月祝)2,200円 大阪→名古屋
2/17(土)2,700円 名古屋→大阪

ライブおつかれさま
行きたかったなぁ
さすがに大阪にいるから行けん

1/31(水) 2,570円
530 朝ごはん
170 お茶
770 昼ごはん
1,100 夜ごはん

24:00 おやすみなさい💤