見出し画像

日記 1️⃣1️⃣4️⃣ 9月 9/9~9/15

前はこっち


2023年9月9日(土) 大阪

6:20  おはよう☀️

結構時間ヤバイ、7:30のバスやった

今日は大阪

7:15 名古屋駅 到着

バス停

7:30 名古屋 出発

8:45 江南PA 到着

9:00 江南PA 出発
 あったかい飲み物が嬉しい

10:30 大阪 到着

梅田駅まで歩く

金券ショップ巡り

近鉄全区間チケット
1,800円で購入
1,730円もあったけどまあいいか
帰りは近鉄で帰ろう
チケットレスも登録した

13:05 地下一階 到着

めちゃギリギリ到着

会場の手前で🈂️イクロがチラシ配ってた
ななちゃんが誕生日おめでとうって
言ってくれた
嬉しい

コーラ!
ななちゃんの物販中のすぐ後ろがバーカン
飲み物を直接選んでもらった

ライブ中に外れた照明直し
直るまで客電が点かず真っ暗

さっさんから誕プレをもらったのを見られたから内緒。イヴはわかっていない

海遊館いこ

おもちゃ多め

カワウソかわええ

あざらし、ニッコリ

じんべいざめ

お手玉のおみやげ
かわいい

海遊館楽しかった

フードコートで
鰹出汁のラーメン

アイス食べて海遊館を脱出

19:20 ANIMA到着
結構ギリギリだぞ

ライブ始まる前に
さっさんに会えた
お土産渡してもらった、感謝
物販行けないから助かった

19:40~20:05(25) 🈂️イクロニスタ

ライブみて物販行かずに脱出

歩いて大阪難波へ
一応は21:00のひのとり目的だけど
もしかしたら20:30のアーバンライナーに
間に合うかも

まにあうね
道中でチケット購入

20:30 大阪難波 出発

いつもより早く帰れる

22:52 名古屋駅到着

ななちゃんの自撮り上がった、嬉しい

25:30 おやすみなさい💤


2023年9月10日(日)

16:30 おはよう☀️

寝すぎやろ

更新した

今日初めてのご飯だから
ごうかにかっつり3食分たべるぞ


新曲?
ななちゃんかわいい

24:30 おやすみなさい💤


2023年9月11日(月)

5:40 おはよう☀️

8:30 仕事かいし
 通勤途中で大雨降って靴下べちゃべちゃ
19:40 仕事おわり
 靴乾いてねえ、べちゃべちゃ

いま20:00だよ?

パルクラ
すごい辞めさせられかた

対バン相手しらべてみた
ななちゃんのお友だちいるところ

24:30 おやすみなさい💤


2023年9月12日(火)

5:40 おはよう☀️

8:30 仕事かいし
20:20 仕事おわり

9/17は出番2回ある
バス時間間違えて予約し直し
早く到着しなきゃ

25:20 おやすみなさい💤


2023年9月13日(金)名古屋RENY

5:40 おはよう☀️

意味もなく遅くまで起きてた

今日はこれに間に合わす
出演が18:00だからかなり厳しい

そろそろnote公開しよ
6/1から公開してない
ちょっとずつ公開してる

8:00 仕事かいし

ななちゃんに渡そ
中身はなんだろう?

16:10 仕事おわり

直接ここからイクゾー

18:00~18:25(25) サイクロ

それほどオタクいなかったけど
みんな楽しそう
2段目を行き来して楽しんだ
せんぷうは2だんさくをくるくる

19:30~19:55(25) MAGMAZ
リフト高くあげてくれて怖い
2だんさくいたり前行ったり

逆立ちアイアイ

ライブ終わって買い出し
手間取って
すこし物販の時間にくいこむ
ななちゃんのお菓子いっぱい

3段目で物販
🈂️イクロの新規をひとり紹介できた
やったー

マスクをおでこにつけるおじさん
にこってしたらしい
マスクは髪くくるのにべんり
イヴ調子悪そう、座りで物販
呼吸乱れてる
おれ物販おくれる、集合の時いたのに
かいゆうかん
はだし
顔の調子わるい
サザエさんへあ
車にあしふまれる
安全靴、乗っても大丈夫

24:30 おやすみなさい💤


2023年9月14日(木)

5:50 おはよう☀️

8:30 仕事かいし

コダックかわええ

ほしい

事務所の改装、新しい机るんるん

19:50 仕事おわり

季節の匂いが好きらしい

ななきまんかわええ
今も昔もかわいいね
生誕衣装かな?
(カラー衣装だそうです)
タオルのインパクトよ
よしもとしんきげき好きなんやね

そういうことは言っちゃあいかん

9/17(日)の深夜の告知でた

オンラインもうきた、はやい
90s動画話の内容なんてないけど
いっぱいななちゃんの声も聞けて嬉しいな
でもブルマほとんど映ってないよ?
メンバーの中でも
あんまりエロくない健全らしい

24:50 おやすみなさい💤


2023年9月15日(金)

5:50 おはよう☀️

眠い、、

コンビニで購入
商品購入のおまけ
シナモンケース、かわいいね

8:00 仕事かいし

会社から飲み物支給される
飲み放題!フリードリンク
いや、おれが熱中症になったからや

空港の近くでお仕事
エンジン音がかっこいい
遠くへ行きたいな

17:20 仕事おわり

イクゾー

金山駅で美味しそうなの売ってる

買う

買ったぜ
残金3,000円、やべえ

18:20 大須到着

18:55~19:20(25) 🈂️イクロ

20:10 終演後物販

蜜兎から

1ヶ月ぶり
ほとんど物販いかねぇ
喜んでくれるのは嬉しいな

はくちゅうむのいおこ
はじめまして
盛り上がってくれてありがとうって
言われる
楽しかったよ

物販中に通販の体操服のチェキ作業してた
チェキを覗いたらさっさんに怒られた
ごめんなさい

大須商店街を抜ける

mistressのロンtを
通販で注文

26:30おやすみなさい💤