見出し画像

日記 1️⃣4️⃣3️⃣ 2月 2/26~2/29

前は


2024年2月26日(月)

5:45 おはよう☀️

始業まで事務所で寝る

8:30 仕事かいし

自爆検出

19:00 仕事おわり

新メン

更新
LITLINK壊れてて更新むり

らんちゃんのツイート活用して
ななちゃんのインプレッション伸ばして
みんなに見てもらう
いいねの数が増えなくても
多くの目に止まってるのがわかる

伸ばそうとして拡散しても
そのうちツイ消しするから
萎える

24:30 おやすみなさい💤


2024年2月27日(火)

5:40 おはよう☀️

めっちゃ寒い
カイロ買っちゃった

8:30 仕事かいし

16:40 仕事おわり

会いに行きます
帰りは考えてない

これに乗っていくぞ

ななちゃん
もうすぐフォロワー1,300人じゃん

ハラヘッター

17:41 名古屋 出発
自由席でも座れたよ

18:30 新大阪 到着

物販を監視するオタクがいていやだ
ずっと物販のようす見てて本当に
気持ち悪い、物販行きにくい

物販会場にいたくない

買い出し
再入もったいないから買っておく

19:00 BEYOND到着

出番に間に合ったなぁ

チケット直前で買って58番
まぁまぁ人がいる

19:25~19:50(25) 🈂️イク口
お客さんののりがよくてたのしい

デジャブうれしいなぁ

最後だけたつしぴにゃん

しろみ

じどりヘタ
カレトやってんのにずっとダベる

ダイソンさんに撮ってもらった

ななちゃんはスミノフオリジナルの瓶
イヴはコーラ

イヴ、生誕の悩み
ななちゃん、急に動物園行きたい
カピパラ見たい、なんで?
おれが動物に見えたから
ほぼねこの本、レイちゃんっていうトラが
いるみたい

22:00 マックで夜ご飯

22:30 新大阪 出発

23:22 名古屋 到着

26:00 おやすみなさい💤


2024年2月28日(水)

5:45 おはよう☀️

8:30 仕事かいし

当たった

21:00 仕事おわり

25:30 おやすみなさい💤


2024年2月29日(木)

7:00 おはよう☀️

現場へ直行

8:30 仕事かいし

雨降る前に現場終わったぞ

21:00 仕事おわり

3/3(日)やっぱりライブあった
もう後出しのライブは行かない
バスキャンセルして新幹線使ったら
金が持たん

25:30 おやすみなさい💤