見出し画像

日記 1️⃣3️⃣3️⃣ 1月 1/6~1/12

前は


2024年1月6日(土)

7:30 おはよう☀️

今日はこれ

9:00 朝ごはん
金山駅のパン屋さん、バナナ🍌くうぞ

あいすでカンパイ


26:00 おやすみなさい💤


2024年1月7日(日)

14:00 おはよう☀️

チケット買ったのに飛ばした

これも遅れた
しろみの物販行かなくてよくなったので
大阪深夜はバスで行く

バニから行こうかな

てんねこメンバーとすれ違う
明けましておめでとう🎍した
ライブ見れんくてすまん

シャニ

16:30~16:55(25) バニ

スピーカーの音でかすぎてアタマいてえ
耳栓貫通してくる

クワトロ出るときに受付の人が
渡し忘れましたっていってくれた

クワトロ入り口で
てんねこのマネージャーとすれ違う
明けましておめでとう
ナゲットのお礼言われた
ライブ行けんす、すまん

あね、差し入れ
ここあ

並行物販のガスビルへ移動
遠いね

珍しく2枚出ししたのに
コメ書かないから、2枚だぞと言う
普段1枚ですまん

バニのスタッフ、明けまして言っても
オッスしか言わねえ
この差よ

再びクワトロ
エレベータ出るときに
ポンって叩かれたから
誰かと思ったらもゆやった

今日はてんねこ遭遇たかいな

みすとれす
1曲聞けた

しろみ
ぱくもも休み

髪型ええな

ライブ終わってバスで大阪へ

ライブの24:00に間に合わせる
事前にチェックインもしたい

名駅のマックで腹ごしらえ

近鉄優待2,100円か

今年もバスにはお世話になります
大阪向かうぞ

ななちゃんに会いに行くぞ

19:30 名古屋 出発

20:45 甲南PA到着
 ここで20分間の休憩

マーブルチョコでけえ

買っちゃった
ななちゃんに、持っていこう

コロッケは今度ね

21:05 出発

22:30 大阪駅
到着予定よりも5分早い到着

いつもと違う場所に停車

東梅田駅から心斎橋へ行くことに

東梅田駅行く途中でスーツケースを転がす
🈂️イク口メンバーとすれ違う
ニコニコで手ふってくれる
もしかして同じバスだったのかも
追いかけるのは嫌なので1本電車遅らす

とりあえずホテルいって
チェックインしようかな
ラーメン食べたいんだけどな

23:00 なんば到着
先にラーメンだ

ほるもんラーメン🍜

ホテルいってチェックインして移動
ホテルで知り合いと遭遇
あいかわらず嫌な顔される
どうでもいいけど

23:45 BEYOND到着

日付かわった


2024年1月8日(月祝)

ねこもち出た、かわいい

たんたかたん
さかなさんが酔っぱらってバーカンで
酒ひっくり返して絡まれてなかなか
ドリンクもらえんかった

3回引いて
ハズレ2
3等(ムービー)1
なかなかのひきだ

ムービーいつ使おうかな

福袋買った、6,000円
ロンTセットを選択
絵柄カッコいい

福袋に入ってたカレンダー
おれの誕生月がななちゃん
しかも8日って日曜日なんね

フードはラーメン
にんにくすげえ、でも温かくておいしい

3:20 DROP離脱

3:30 ホテル到着

4:20 おやすみなさい💤
なかなか寝付けなかった

8:30 おはよう☀️
お風呂行ってサッパリ
ちょっと眠いなぁ

9:30 ホテル脱出

9:40 喫茶店
モーニングでまったり

オシラサマ売り切れ

入り口で知り合いにあう
至近距離なのに背中向けて気づいてません態度とられる、まぁいつものことだけど
あいさつしたら
嫌そうに返事する
もう好きにしてくれ
いつまで続けるんだよ

チェキ撮りすぎだろ

今後のために2枚買っておく

21:00 大阪難波 出発

お腹空いた

お嬢が復帰

23:16 名古屋 到着

25:00 おやすみなさい💤


2024年1月9日(火)

5:45 おはよう☀️

めっちゃ寒い、仕事嫌やな
会社に着いた瞬間に現場出向要請
設備ぶっ壊れた

イクゾー

8:10 仕事かいし

19:00 仕事おわり


24:30 おやすみなさい💤


2024年1月10日(水)

5:45 おはよう☀️

体の調子悪い

13:00 調子悪い、帰る
仕事できん

あぁ、やべえ
医者いかなきゃ

おやすみなさい💤


2024年1月11日(木)

調子悪くてライブ行けんかった

キツイ、無理やろ


2024年1月15日(金)

調子悪い