見出し画像

日記 1️⃣3️⃣8️⃣ 2月 2/4~2/8

前は


2024年2月4日(日)でらロック

9:20 おはよう☀️

これ行こうと思ってたけど
起きれなかったから諦めた
部屋の掃除でもしてから
ゆっくり出掛けよう

しろみの15:05ホリネクいこ
メセカ回収したいし
チェキも依頼しよう

少し部屋の片付けしたぞ

思い付いてイヴの手紙書く
ケースに入れるようにサイズカットして
両面ぴったりあわせた
いっしょに遺言の場所も教えよう

12:00 出掛けよう
お茶縛り継続中
おちゃ🍵

ななちゃんに渡す誕生日プレゼントを
忘れずに持ってきた
喜んでくれるかなぁ

一週間後に何かあるんだな

でらロックへGO
まずはリスバン貰いに
RADホールへ向かう

9とりあえず上前津まで

13:10 RADホール到着
紙チケット忘れずに持ってきた

ドリンク種類いっぱい
レッドブルも3種類ある
ここが一番、缶が多いかな

これがドリチケ
お目当て特典がなかった

これにしよう
ストゼロ完熟梅

リスバン交換完了

今年はでらロック参加するぞ
去年は限界きて
ななちゃんの誕生日の日から
🈂️イク口現場行くのを休止してたので
今年参加できるのが嬉しい

現状は何にも変わってないけど
もう表に出さん、出すなよ

13:20 吉野家

まずはお昼ごはん
これが有名な
でらロックカレー(吉野家)

14:00 ホリネク到着
早く着いてまだ時間余ってるので
外で30分くらい時間潰す
知り合いとちらほらすれ違う

14:20~14:50(30) そもそも
お客さんいっぱい、いいなぁ

次はしろみ
人がいなくなった、ふあん

しろみ隊ぞくぞくと集まる
やってやるぞー

15:05~15:35(30) しろみ

GLORY DAYS無事回収できた
30分枠うれしい

16:00 しろみの物販会場
会場明るい
チェキ映えしそうで嬉しい

オタク多いな
最初にお目当て入場の囲み動画撮ってた

しろみメンバー全員へ回る
ななちゃんへの話をいっぱい聞く

物販行くとななちゃんの事を
みんな顔が可愛いって真っ先に言う
可愛いよね
あんまりななちゃんに可愛いって言いすぎると
逆にムスッとするけど
なんでよ、あんなに可愛いのに

神楽
いてくれると嬉しいって言ってくれる
すごい嬉しいよな
ありきたりかもしれんけど
言ってくれると本当に嬉しい
主現場の🈂️イク口じゃ言われん

全メンバー目的あるから物販中に交流しないで
ほとんど無言でチェキ書いてる異様な風景
やべえやつじゃん

しろみオタクにメセカ書いてもらう

16:50 お花やさん
約束の時間より10分早かったから
まだ花束を作成中だった
急かしてごめん

お花受け取り
誕生日だから奮発した
急な日程変更に対応してくれてありがとう
リボンの色は
濃い緑か、薄い緑か迷って
薄い緑にして全体を柔らかい印象に

柔らかい色のお花を中心に
結構お値段が張るお花も入れて
すてきな花束
ななちゃん誕生日おめでとう💐

東京ライブが各日、1回→2回へ
2/11の最終日のバスキャンセルした
たぶん後ろにライブ入ってくるよな
キャンセル料1,680円損失しくしく
新幹線かぁ、お金ないぞお

でもライブが追加されたことは素直に嬉しい
会える機会が増えるんだ

17:00 ごはん
歩いてSPADEBOX向かう
もっとマシなもの食え

17:20 SPADEBOX 到着
入り口でマグがチラシ配りでお出迎え
キルサージとカノンの二人
「おつかれさまでーす」と声をかけてくれる
なんかおれ関係者みたいだねって笑われる

あんまり人がおらんぞ

🈂️イク口のオタク集まってくる
バンドセット片付けた後に
公開リハーサルがあった

18:00~18:30(30) 🈂️イク口

18:40~19:10(30) アルファ
サーフしたら落ちた、いたくない
のうみそ空っぽになった
後で聞いたらあむこが笑ってしまったらしい

19:20~19:50(30) マグ
最前と揉めてる

後からマグのオタクからじっくり話を聞いた
エンパのライブ中にホールで談義

ライブ終わってコンビニ買い出し
おれが食べるためにリンゴ買ったけど
やっぱりななちゃんに
そのままあげることにした

終演後物販

【ななちゃん】
本当の誕生日のお花を渡す
2/2→2/4に変更したお花
誕生日プレゼントも渡す
手紙もいれてあるよ
ガードナー(腰痛サポーター)の説明

ななちゃんに手紙渡したけど多分意味ない
ふーん、ってされておわりかなぁ
わかってるんだけどなぁ
自己満足や
せめて少しでもいいから読んでくれ

物販会場ってここ初めて?
違うらしい
今思えば来たことあるわ

手紙3枚(入場特90枚分)の話
書くタイミングがない
存在は覚えてるみたい
オンライン写メで書きたい事を書いちゃう
写メで書いてくれてるんならいいかぁ
体調不良でオンライン期限延びてる
次のオンラインはどうかな

FLAME FLAMEのポーズで2s
このポーズ腰痛ぇな

ハートマーク作ってやらないいつものくだり
新規きたらどうするん?
おれが新規のマネする
自分の好きな点や
なんできたかの理由を聞かないの?
普段どこに行ってるか聞くらしい

【イヴ】
ななちゃんが心配でイヴの物販に
並ぶけど全然回れない
何回も途中でななちゃんへ並び直す
推しを枯らすと非難されるんか?
結局ギリギリでイヴへ
ななちゃんの鍵閉めも行けず悔しい

どうしてもイヴに伝えたいことがある
遺言の話
noteのリンク方法説明
note更新してること報告
なんで?って勘違いされそうだった
ミニレター渡す

ミニレターにも書いたけど、
これからも助けてくれ

【アルファ】
アルファ全員に依頼した物を直接交渉
オッケーもらう

ちーちゃん
バニのオタクだった、みおちオタク、最前の話
おれのことは知らなかった

あむこ
バニデビュー時でななちゃんのあたまを下痢ボタンした話

くれあ
生誕祭行けなかった
ASHでもアルファだけは来るよって言っておいた

関西にすた、ありがとう

でらロックおつかれさま
可愛い自撮りありがとう、だいすき!

ダイホ横の看板
物販終わりに撮影してた

今日のでらロックは
こんな感じのスケジュールだった

今日はメセカ13枚、沢山の人が
書いてくれた、ありがとう

25:30 おやすみなさい


2024年2月5日(月)でらロック後夜祭

5:50 おはよう☀️

今日は1日雨、しかも屋外の仕事
中止しないよ、雨天決行だ

電車は遅めの7:00だから
時間になるまで昨日のnote書く

歩きながらごはん

てくてく歩く
雨がポツポツ

雨予報、ずっと雨だ

8:30 仕事かいし
ずっと雨に打たれて寒い

寒いよう、ブルブル
雨冷たい

12:00 昼ごはん
ハンバーーーグ!

昼からも働け
やっぱり昼からも寒いぞ

17:10 仕事おわり

あとで聞いたけど
今日無理に仕事やらなくてよかったらしい
雨でも仕事ができると答えたらしくて
やりたいとは言ってないらしい
いまさらですね

歩いて駅へ、ここからRAD向かう

行こう、出演時間おっそ
早めに行ってメセカいっぱい書いてもらお

18:00 金山ミスド
ハートチョコはななちゃんへ持ち帰りで

ミルクティーおかわりしたった
ゴールンデンチョコはポロポロおちるから
お店で食べるのがいい
部屋汚れる

ドーナッツ🍩だよ!持っていくね
コンビニの袋ほしいな

後で答え合わせするぞ

ドーナッツにあうミルクティーとなぜかキムチ
持っていくね

18:45 RADホール到着

えいむ

ぱるくら

アド
落ちサビで調子こいてリフトしてあそぶ
2曲しかわからん、盛り上がりにくい

レイレイ
限界まで広がるヨナギの輪、すげえ
りんか休み
りんかドコー?

あすうさ

21:40~22:00(20) 🈂️イク口
ゼロにずっといないで
後ろの方も気にしてみた
アドとかレイレイのオタクが優しい
ASH下がって突っ込むとこ
下がりすぎて間に合わない問題
みんなやってくれて嬉しい
サークルでかい(レイレイのヨナギの影響だと思う)

本当にこの日のライブはいつもより
更に楽しかった

22:00 終演後物販

ROCKのポーズ
日付違うのはご愛敬

聞きたいことがある
手紙?ちがうちがう
これこれ
顔ハメパネルの真相
ななちゃんがナナちゃん人形やった件
→メンバーが進めたらしい

差し入れ
ミスドと
喉にいい?キムチだよ

手紙の内容
だれが言ってるの?
(一番喜ぶ奴に決まってるじゃん)
やっぱり聞くんじゃなかった後悔

体調の事を聞いたけど
全然反応なくて話聞いてない感じ

嫌な雰囲気になったから
話題変えようと思ったけど
終わらせたそうな感じだから
そのまま終わらせた

余計なこと喋らないように1枚でおわり
枚数重ねても変わらない

しゃべりたいこと尽きないんだけどなぁ
言いたいことも
聞きたいことも
たくさんある

今日はメセカ5枚書いてもらった
ちょっとずつでも集めるぞ
書いてくれてありがとう
でも、もっと行けたはず

オンラインきてた
ムービーの声、喉がらがらで辛そう
無理に撮ってくれて、ごめんね
ビジュめっちゃいいね
ななちゃん美人さん

癖でツイートしてしまった、ツイ消し
こっちのnoteで残す

でらロック4日間おつかれさま

おばけが同居人
おれしんだらおばけになって住み着きたいわ
でも、お化けに家賃請求しなくちゃね

パン誕生日おめでとう

24:30 おやすみなさい💤


2024年2月6日(火)

5:40 おはよう☀️
1週間振りの事務所への出勤

7:50 仕事かいし
とんでもない量のメールがきてる
仕事もたまってる、しぬのかな

メール見るだけで1日終わっちゃうぞ、急げ

研修の課題期限過ぎてら、しんじゃう

20:00 仕事おわり

事務所のロッカー新しくなってる
お引っ越し完了
早よ帰りたいんだよ

ETC車載器の場所がわからず
ひたすら探す、早く帰りたいよう

あった、
ダッシュボードの中かよ

21:00 帰るぞ

21:30 ここから歩いて家に帰る

あれ、家の鍵がない
どこかに忘れてきた
家に入れんやん
今から事務所戻るのいやだぞ

窓の鍵空いてるとこあった、家入れた
明日鍵探そ

新曲だと?

バレンタインデー数量限定らしい、
買えるかな?

時間通りに叩いた、買えたぞ
届くの楽しみ!

傘ガァー

あむこ、肺に穴!しんぱい

予定表こうしん

でらロック仕様に

チェキツイした
見てくれた、うれしい

25:00 おやすみなさい💤


2024年2月7日(水)

7:00 おはよう☀️
ちょっと遅めの起床

車取りに行こ

この坂すき

8:30 仕事かいし
防寒着忘れた寒い
最近物忘れがやばい

2/11のライブ追加がまさかの下北沢の昼
バスキャンセルしちゃってるよ

2/11の夜はライブ見たらすぐ帰ろう

物販あきらめてバスで帰る予定にした
しかもこのバス安い3,600円
新幹線乗る金銭余裕がない

暖かい、、ってレベルじゃねえ
外との温度差凄い
体調崩しちゃう

12:00 お昼ごはん
ぱくぱく食べる

熱風ありがたい、あったけえ

あったかここあ
きゅうけい

16:30 現場おわり 事務所かえるぞ
明日、明後日は机上だ
うれしい

PAですこし休憩

お茶縛り継続中

20:00 仕事おわり
夜道を歩く

おつかれ、おれ

たのしみだああああ
いつも楽しみにしてる

リンクラおつかれさま

まんぷくがインフルや

バスキャンセルのポリシーを覚えたぞ

24:00 おやすみなさい💤


2024年2月8日(木)

5:45 おはよう☀️

ちょっと寒いけど暖かくなるみたい

週末の東京が楽しみだなぁ
たくさん会える

電車はやくこい、寒い

会社まで駅から歩く、いつもの道
めっちゃ寒い、暖かくなるんじゃないのか

7:40 仕事かいし
同僚が風邪で休み
午前中、代わりに会議に出席することに

会議室の隅っこっでリモート会議
該当する内容が少なくて暇だけど
急に話を振ってくるから油断できん

きょうもたのしそう

今日は遅くなるぞ

お茶縛りプレイ

チョコラータ

21:00 仕事おわり
帰ろう

今から帰ると日付変わるギリギリ

厚切りハムカツ

会計忘れてコンビニ出ようとして
止められた(当たり前)

チケットヴレッジ久しぶりすぎて
ログインできない
全部リセットしてやり直して
やっとチケット取れた

無事確保

あれ2/11の追加イベント、バンド?

ななちゃん、髪色変わってる?

やっぱり変わってた!

明日は仕事終わったらそのまま夜行バスのるぞ
準備しなきゃ

25:30 おやすみなさい💤