見出し画像

日記 1️⃣4️⃣0️⃣ 2月 2/12~2/16

まえは


2024年2月12日(月祝)大阪 

5:50 おはよう☀️

ちと早めのバスに乗るから
もう出発する

今日は大阪 心斎橋ANIMAでトッパー
行きのバスは変更できなかったからそのまま
帰りは早めに変更した
🈂️イク口の物販終ったら帰る予定

とりあえず名古屋へ

7:20 バスきた

バス待ちでアドのオタクさん遭遇
おはようございます

今日はこのシート

7:30 名古屋 しゅっぱつ
ななちゃんに会いに来くぞ

名古屋→大阪
7:30~10:35(3:05)

隣がいないラッキー、いっぱいくつろぐぞ

8:40 甲南PA 到着
ここで25分の休憩

イヴがビアードパパ食べたいってツイートを
したような気が、買っていこう
シュークリームはなまものだしなぁ

10:30 大阪 到着
5分くらい早く到着
体調がいいし、頭痛もないからうれしい

まだ時間ありすぎてこまる
待機所でぼーっとする
どうしよう、なんばまで行くか

11:15 なんばきた

近鉄優待購入 2,000円
ちょっと高いけど他に安いところ知らない
7月まで使えるから無駄にはならんやろ

メニュー
日本語の看板を撮れよ、読めねえぞ

かけうどん
これで260円はすごい
うどんおいしい
肉うどんとおにぎりが人気っぽい
みんな頼んでた
また来ようっと

肉吸い買いに来たら
今日は休館日だった、残念

だいまる
代わりの物を探そう

みかんのミルクプリン
これにしよう

買った、保冷剤もばっちり

コンビニで少々追加購入
じゃがりこの梅味は新発売らしい

まだ時間あるからコンビニの前で
パンたべながら時間潰す

会場前のオタク

13:20 入場
優先エリアひろい
優先エリア分けの中央があいてる
見えない壁マイムで遊ぶ、
今回は一般でみんなとワチャワチャ

13:45~14:10(25) 🈂️イク口
トッパー
SE雄叫び
旋風で回されて目が回る
強制サーフ、引っこ抜かれる
だるんて身を任せてみた
LULALAって歌詞変わったよね
パンは他にも歌唱のアレンジあり

\(^-^)/バンザイしとるおれ

並行物販

集合チェキは前日の特典
気づいたら6枚も撮ってた

メモ見せながら話す
あまり物販行ってないからメモが増えたぞ

  • 節分の豆、お酒にあうよ。普通にたべたらしい。みんなにもわけた

  • 絵本(お寿司の洋服)、ショートケーキがカップのお風呂に入るらしい。かわいい

  • 誕生日プレゼント、コルセット見たけど家に帰って何もできてないから使ってない。暇がない。でもパズルはやった

  • 誕生日のお花。もらった花瓶が2つあるから前のは細い方にいれてある

  • 卓球🏓のラケット。やろうとおもったけど控え室でやるのは恥ずかしい

  • カルピスの素。お酒で割って飲んだ

  • オンラインチェキ(バレンタインデー)。東京で買ったから使ってね。(使うとは?)なんだろう楽しみ

  • 予定スケジュール。おれのみて福岡知った。なんで知ってるの?公式で出てるよ

  • 推しの子。3巻までみたよ。本持ってる?ないらしい。アニメでみてるらしい。無料で1巻だけみた。今度買ってくるね

  • 手紙✉️の内容。かなり問い詰められらた。泣きながら書いたこと言った。最後の方はゆがんでたね。んで、誰なの?

コーラおいしい
まともな炭酸ひさしぶりらしい
美味しそうでよかった。うれしいね。
アザちゃんはマンゴー飲めないのに渡して怒られたらしい。渋谷DESEOのことかなぁ。

スタッフに最後集合写メを撮ることを確認
「知ってるよ!」て言われる
言葉にトゲがあるのがキツイ
いやわかってるけどさ

特典会終了時に昨日の特典の全写メを撮った
思い出が増えてうれしいな

たのしかった!

物販終って移動
バス乗るぞ

16:10 バスタ到着

待つ

16:20 バスきたぞ

今日はこのシート

16:30 大阪しゅっぱつ

大阪→名古屋
16:30~19:35(3:05)

17:55 甲南PA到着
 ここで25分休憩

近江牛コロッケ、おいしい

八つ橋もたべる
チェキ撮りすぎて財布ゆるんどる
安いバス使う意味を考えろ

19:35 名古屋 到着

推し事の準備でビッカメへ
いいものができそう

litlink頑張ってすべて更新した
だれかの目にとまってほしいな

24:30 おやすみなさい💤


2024年2月13日(火)

5:45 おはよう☀️

寒いなぁ

8:30 仕事かいし

退職者の書類が紛失
50個くらいの段ボールに入った書類を
全部空けて確認
もちろんでてくるわけがねえ
30人以上が参加
社内の書類だからプレス発表はない

じゃがりこ梅、自分でも買ってみた

19:00 仕事おわり

ななちゃん達、楽しそう

かわいい、絵うまい

帰ろう

ななちゃんの誕プレを
今さら作り始めた
間に合うんかな

24:30 おやすみなさい💤


2024年2月14日(水)ゼファーホール

6:00 おはよう☀️

研修で出張だ
日進いくぞ

堀田らへん

仕事終ってななちゃんのチョコ買ってから
ライブ行きたい候補2つ

こっちはオタクからメセカいっぱい回収できそう
あいかちゃんとトミーにも用事あるし
アルファのライブの18:30は間に合うのか?
チョコ買いにいく時間ないかも
一回ライブみて出るか?

こっちは宿チェキ回収
ライブは20:45からや

チョコもらった、売店の人

かなしい
ねこちゃんの本探そう

16:30 仕事おわり

16:50 このまま向かうぞー

アルファまでには間に合うかな

矢場町のお花屋さん
桜がもう流通してる
今年も桜渡したいなぁ

17:40 松坂屋7階
チョコレート特別際議場
今日までの開催なんだよ

毎年のあれをさがす、、
ないなぁ
今年はないのかなぁ

あったぁー

もちろん購入

るんるん
チョコもさがすぞ

どれにしよう

お酒にあうらしい
全種類試食したら美味しかった

購入
残金まじで1000円以下

お、いいなぁ

1個150円くらいなら買えるぞ

4個購入
アルファにわたす用

18:10 ゼファーホール到着
ちょうどてんねこが始まる

てんねこ
制服ライブ

アルファ

バニ

みて脱出

メセカ回収
このために来た

終演後物販
3階のスペースにて
メンバー来るのかなり遅かった

0この前の2/2の入特
2s写メ

ドリチケ+100円でRed Bullと交換
あむこへわたす
ストローはドリンクカウンターでゲット

物販会場への階段上るだけでもつらい
歩いてるとおじいちゃんに抜かされる
手術してない、右胸のした辺りを押さえてた
おれの手が震えてていじられる

あむに会えてうれしいの?
って言われる

うれしいよ

入特のメッセージチョコ

あいかちゃんにメセカ依頼
コーラ渡してからバイバイ

21:00 現場離脱

21:20 金山でティータイム
おつかれーパン

ツアー詳細、チケット発売のお知らせきた

お知らせはなんだろう

23:25 スケジュール更新
旋風ツアーをお知らせにいれた
チケット発売は明日の20:00~
3/3(日)は仕事だけど開場遅いから間に合うぞ

24:30 おやすみなさい💤


2024年2月15日(木)

5:45 おはよう☀️

今日は雨降ってくるらしい
気温は暖かい

8:30 仕事かいし

リモート懇談
職場の長と1時間程度話す

キーボード壊れた
直らん、、

まわらんくせにずっと物販会場にいて
締め切りねらうやつ

ツイート多くてうれしい

19:00 仕事おわり

雨がぽつぽつ
傘ないや

コンビニ

灼熱旋風ツアーたのしみだなぁ

オンラインが来るのを待ち望んでる
ワクワクする

発券開始
全部グッズ付きのSにした
無事買えて安心
3,000円×3ヶ所ってやべえな
まぁその分の価値はある

チョコ美味しいい

こころエライな

なんのことかたぶんわかってるよな
会いたいなぁ
本当に気楽になんでもしゃべれて
物販も楽しかったなぁ

オンラインきたー

24:30 おやすみなさい💤


2024年2月16日(金)

5:45 おはよう☀️

寒いなぁ
昨日あんなに暑かったのに

コンビニのチョコ半額セール
もう残り2個だった
うーん、今日はさすがに買わない

メンタルげんかいだなぁ
始業まで脳ミソ休めよ
仮眠する

8:30 仕事かいし

ずっと沈み中

昼飯食うぞ

19:00 仕事おわり

20:00 社有車で帰るぞ

途中でラーメンたべよう
両替ができないらしく小銭集めて1,000円で
食べれるものを選択

らーめんたべよう
細麺であっさりスープ
おいしい

ごちそうさまでした
スープまで飲んだ

21:00 ここからは徒歩で帰る

手帳いいなぁ

本屋きた
新作でてるから購入

これも購入

誕プレの材料と資材購入

手紙もつけて渡そう

23:00 家に着いたら、、、
何か届いてるぞ

メセカうれしい

オンラインのメンバーセレクトプレゼントや
チェキは後かららしい

4/6(土)福岡の便を予約しなきゃ

スターラインの会員登録した

予約かんりょう
飛行機めっちゃ久しぶりだ
東京へ新幹線で行くより安いじゃん
帰りはどうしよう

スケジュール更新

更新部分を赤く囲ってみた
見やすくなった?

明日は始発だ
もうこんな時間

25:30 おやすみなさい