見出し画像

日記 1️⃣3️⃣2️⃣ 1月 1/1~1/5

まえに


2024年1月1日(月祝)

10:00 おはよう☀️

調子いいぞ、やっっと熱さがってきた
明日の仕事これなら行けるぞ

ななちゃん、明けましておめでとう!
今年もよろしくね
2024年も大好き!


16:10 石川で大地震
携帯2台が一斉にアラーム
こっちも揺れた
会社から安否確認あった

マグ全員にもリプ返送る(よくばり)

明日の仕事のために早く寝る

22:30 おやすみなさい💤


2024年1月2日(火)

5:30 おはよう☀️

さすがに誰も歩いてない

2024年仕事はじめ
行ってきます

7:00 仕事かいし
今日はぽかぽかあったかい
天気も良くてラッキー

仕事じゅんちょう、うれしい

新幹線が横を通っていく
明日乗るからな

お昼もちゃんととれた

カツカレー🍛
野外飯うめえ

昼休憩
そとで昼寝

ななちゃんからリプ返きた
早い!
体調心配してくれてありがとう

事務所に戻ってきたら
年末の差し入れが、ありがてえ

事務所でひとりポテチを食らう
おいしい

20:00 仕事おわり

さっさんのも作るぞ、データは完成
あとはデコって手紙書くだけ

帰宅途中に熱田神宮へ

お祭りやー

うまそう

ななちゃんが健康で
1年過ごせますように
(勝手に代行?)

チャリン👛

中吉とな

ゲソー、うめええ
もぐもぐ

さっさんの年賀状かんせい
明日持っていくぞ

可愛い、実家でゆっくりできたかな

25:50 おやすみなさい💤


2024年1月3日(水祝)東京

5:25 おはよう☀️

東京イクゾー
めっちゃ寒い、薄着やベえ

6:10 名古屋駅 到着

新幹線待ち

6:37 名古屋 出発

会いに行きます

品川まで爆睡💤

8:05 品川 到着
 新幹線早すぎ

ハチ公がお出迎え
\ワン/

人いない

12:45~13:05(20) 🈂️イク口

並行物販は入り口まえのフロア
さっさん見つけたので
さっさんの年賀状を渡す(ほっカイロいり)

メセカの作業してたから物販少なめ
ななちゃん2024年カギ明けで
年賀状を渡したぞ(去年と同じ)

ロンリ

まんぷくにコンビニで柿ピー買ってわたす
再入場フリー嬉しい
コンビニで私服の🈂️イク口メンバーに遭遇

まんぷく、柿ピー

野生のjcと遭遇

あけおめ
とある理由でマグ全員あいさつ

渋谷にチラシ配りに行ったらしい
すごい偶然でりあいに遭遇したらしい
明日予定が会えば
りあいに会いに行きたいな

17:00 夜ご飯
渋谷、餃子の王将

餃子初め

18:10 新宿のホテル到着

まともなホテルはひさしぶり
7,000円は高いが体力的に楽

24:30 おやすみなさい💤


2024年1月4日(木)東京

6:30 おはよう☀️

今日はこれ2本
1本目がかなり早い

7:10 新宿駅

7:40 渋谷DUO到着

コンビニで朝ごはん

柱ジャマやな
優先エリアは柱を挟んで区画

9:20~9:40(20) 🈂️イク口

明日怖でアザちゃんが衣装を踏んで
転倒して足を挫く
倒れたまま歌唱

並行物販は外、寒い
ストーブが設置

ロンリは全員に宿題チェキ
2,000円×4人
よろしくね

物販行ってたらマグのライブ始まる
やべえ時間を間違えてた、急げ

MAGMAZライブ中に音止まる
アカペラでこらえてたけど
完全にライブ止まる

メンバーの対応力凄い
キルサージも落ち着いてMCつなげる

COSMOSLAYも全員挨拶

14:40~15:15(25) 🈂️イク口

ななちゃん、おへそ出てる
ベルトないからズボンゆるいんだ
おれのベルト貸したい

次行くぞ

りあいに会いに行くぞ
🈂️イク口の物販16:40までに帰ってくる
きみからの物販が15:35~16:45だから
間に合うはず

コンビニでりあいの差し入れ
緑茶割り、岩下の新生姜
みかん🍊を購入
(みかんはNGで渡せなかった)

15:40 渋谷ストリームホール到着
結構迷った
当日券で入場 4,600円たけえ
ライブにも入らずに物販のみ
ドリンクは並べられた常温ペットボトル、これも差し入れにぶちこむ

広い会場だ
物販は廊下だけどかなり広い

入場特典と新規特典でチェキ券2枚ゲット

なんか無銭も悪いからチェキ券購入
2,000円、東京なら普通か

まぁ、なんで来たかわかりそうやけどね

ひさしぶり!
昨日のチラシ配りでりあいが
偶然ななちゃん達に会ったこと
その後のツイート
オタクがみんな結構来てくれる
みかん🍊NGで
匂いだけ嗅がせる、白目向くな
名古屋きてほしい
🈂️イク口と対バンしたい
メイク濃くなった?薄くなったらしい
自撮りの加工も勉強したらしい
物販が結構列になってた、1番長い
みかん🍊ななちゃんに渡して

気に入ったんかな
お酒のつまみにいいはず

しゃちょう!よかったな

渋谷オークレスト戻るぞ

ななちゃんにりあいと同じ新生姜を買っていこ
なんかマンゴーの氷結があるらしい
見つからない

さらに購入
これにみかん🍊つける

16:40 到着
ちょうど物販開始時間


渋谷→品川へ

品川駅構内に花屋さん
正月仕様でいいな、欲しい

立ち食い蕎麦やさん
年越したソバうめえ

ただいま名古屋

25:30 おやすみなさい💤


2024年1月5日(金)

15:30 おはよう☀️

ななちゃんより遅く起きてしまった、、、
寝すぎやろ

16:20 喫茶店

ななちゃんの代わりに
ホットケーキ🥞食べました(報告)

ここでずっと年始のnote書いてる

17:20 おかわり
さらに粘る、note書くぞ

18:00 喫茶店脱出

予定表更新
この後にさらに更新があった

リプ返全部返ってきた、嬉しい

リプ返めっちゃ早くって嬉しい

おやすみなさい