見出し画像

日記 1️⃣3️⃣0️⃣ 12月 12/17~12/24

前から


2023年12月17日(日)

9:10 おはよう☀️

何も考えずに寝てたけど
時間は大丈夫かな

今日はこれ

金山駅、キムチうってる
準備中だから後から行こうかな

カイロ、寒いからななちゃん達が
風邪引かないように買っていこう

モグモグ
手がべったべた
これあげるときはティッシュ必須だな




おもいだせん








2023年12月18日(月)

6:20 おはよう☀️

朝焼けきれいだな

8:30 仕事かいし

ストレスで胃に激痛
お腹空いてるのに食べれない

なにか食べないとしんじゃう
ココア飲む

胃を雑巾で絞ったみたいに
ずっと激痛が走る
キリキリってレベルじゃねえ

昼寝できん、痛すぎる

19:10 仕事おわり
終われんけど倒れそう
明日がんばれ

なにしたん?

なるほど、ななちゃん衣装忘れたんか
私服特典会ええな

景色はいいが
胃がいたい、寝れるんかな今日

先日のライブを遅れてちぇきつい

ななちゃんにおやすみなさいを
言って寝れるの嬉しい
ポストがあるとうれしいなぁ
まいにちおやすみって言いたいなぁ

22:20 おやすみなさい💤


2023年12月19日(火)

5:50 おはよう☀️

すげえ寝た
睡眠も深いし調子イイゾ

寒いね、仕事がんばろ

ちから(カイロ)を借りるぞ

7:50 仕事かいし

19:00 仕事おわり
明日のために会社の車でかえる

車停めた
ここから徒歩で帰る

LITLINK更新した

スケジュール作ってるんだよって話を
ななちゃんにしたら
へーそうなんだってって言われて
どんだけ興味持たれてないんやろと自覚した

おやすみなさい


2023年12月20日(火)

8:00 おはよう☀️

作成中

24:40 おやすみなさい


2023年12月21日(木)

5:45 おはよう☀️

8:10 仕事かいし

18:10 仕事おわり

25:00 おやすみなさい💤


2023年12月22日(金)

5:45 おはよう☀️

8:10 仕事かいし

17:10 仕事おわり

コーラ

ななちゃん、カルピスソーダがなくて
ジンジャーエールに

ななちゃん達のポトフ支払って
食べて貰えたぞ嬉しい
ダイソンありがとう

日付かわった


2023年12月23日(土)


スケジュールげろる運営

6:00 新大阪 新幹線に乗車
オタクが同行してくれた

自由席だけど座れたぞ

6:48 名古屋駅

クリスマスの花束をお願いしようかな

シャンメリー
ピーチと白ブドウ味の2本
コップとお皿もつける

DIVA

ケーキ代
喜んでくれるなら安い

メンバー全員に

お花やさんに花束注文
ひつじサンタのピックもつける

家に帰ってから
一旦本屋へ買い出し
まじでギリギリのプレゼント

25:40 おやすみなさい💤


2023年12月24日(日)

12:00 おはよう☀️

昨日の推しごとこの続き

アルファの物販へ
コンビニですまん

梱包しなきゃ

うまく結べないから
あいかちゃんに結んでもらった
すごい苦戦してた
ありがとう

しろみ、物販中に
グローリーデイズ聞こえてきて
駆け込む

ライオンカフェへ
デザート買っていく

おやすみなさい💤