見出し画像

日記 5️⃣7️⃣ 11月 11/23~11/27

前はこっち


2022年11月23日(水祝) RAD、Dt

9:30 おはよう

早く寝た!偉い

今日はこれ

外は雨ザーザー☔
ライブまで時間あるからゆっくりしてる

ずっとサイクロ応援してきて資金も限界
チェキも積めない
でもライブ行ったら無理して積むんだろうな
嬉しくなさそうに対応されて行くから
バカなんだろうな
ずっと近くでいるだけでも満足できてしまうから

チェキ枚数抑えないと
このままだとオタク続けるのは無理
ライブ本数も控えないかん

まぁ無理だろうな

目の前に
全通、チェキ無限ループのオタクおったら
滅びるまで頑張るだろうな
バカだから

嫉妬心すごいわ
しかも物販の時間がその人だけ異常に長い
おれの時なんて
話してんのに顔の前に手だされて
むりやり「ばいばい」ばっかりで
嫌々ばっさり切ってくからマジで病む

マジでいままでの時間ってなんだったんだろう
そのオタクが来るまでの時間稼ぎで
俺がいただけなのか

雨☔のお出かけ

11:35 到着 蜜兎の時間間違えた
 ついた瞬間に蜜兎終わった

ももの声がカスカスやった

12:30 RAD到着

13:00 開場
 戦極のオタクにゼロを借りる

コンビニでななちゃん用のお菓子購入

RADホール戻る
人は少なめ

溺れる愛デンティティ

14:10~14:30(20) サイクロニスタ
ななちゃんズボンのヒモが右手に絡まったけど焦らずに対応、格好いい
ライブ終わった後にななちゃんとすれ違ったけど、体を支えられてた
寒そうだったし、心配

14:45~15:35 並行物販
 当然のことながら時間通りに始まらない
 疲れてるからしょうがないよね

15:40 RADホール離脱
 次の現場へ

15:50 Dt到着

次はこれ

雨の中の並び
雨が冷たくて寒いよう
あと1時間くらい待つ、17:00の開場や

目の前にHOTの自販機があるのが救い

16:55 開場まであと5分
 暗くなってきた
 だれもいねぇ

17:00 開場
 無規制だからゼロの位置にいるの怖いなぁ

青い!
ななちゃんカラー

17:30 サイノイ
 思ったほど荒れない、安心
 やっぱDtは近くていいな

グラティア

18:30~18:50(20) サイクロニスタ

mistress
 このリフトされてる子、キングレや

19:50 終演後物販
 かなり押してる

卍会!













2022年11月24日(木)

7:20 おはよう

ゆっくり起床

8:00 近くの職場へ歩いて出向
 そこから車で現場へGO
 めっちゃ楽

8:40 仕事かいし
体調を完全に崩した
熱あるっぽいやべぇ
風邪か、ちょう体だるい
鼻水ずるずる

11:00 ホームセンターに買い出し

材料なくて自腹で購入、1,000円なり
このせいで帰りが3時間は遅くなる
チクショー

昼休みで爆睡しよう
体調悪い

17:10 仕事おわり

今日の現場からパシャリ
今日は頑張ったなぁ

ツイートしたら皆、いいねくれて嬉しい

まりもも見てくれてるやん
体調どうなんだろう

17:20 現場離脱
 体調悪いので家に直帰

1日中だるいと思ったら熱あるやん
やべぇ

うーむ原因がわからない
(嘘つけ)

18:30 病院へGO
医者行くのめんどい
いちおう隔離されたけど
最近検査したからエエやろって言われて
検査なし
ただの風邪だってさ、よかったね
今日は、早く寝るぞ

ななちゃんのバンドセット
コンプリートチェキ届いた
私服が可愛ええ

アルファテイル本当に100回くらいだった
いちおう頼まれていたのでツイート

サイクロの予定でた
12/25あるの嬉しい
メリークリスマスだ

熱が上がってきたのでさすがに限界
寝なきゃ

21:20 おやすみなさい💤


2022年11月25日(金)

6:30 おはよう☀️

体調絶不調
休もうかと思ったけど
熱はないので行くことに
限界きたら昼から休もう

運転ヤバイ
意識飛ぶ、危険
マジでそのうち事故ると思う

8:10 しょくばついた
 10分でもいいから寝たい
8:30 仕事かいし

同僚が1人つぶれて今日から
そいつが強制長期休暇へ

うちのグループ5人中
1人が長期休暇中(8月から)
1人が長期休暇⬅️NEW
あと3人しかおらん
 ヤバイと思う
んで、いま体調が絶不調

負担やべぇ
精神的にどん底なのは仕方ないけど
体調悪いのがまずい

11:30 後輩ちゃんの尻拭い
なんで俺が?
運転きをつけんとやべぇ
しゅっぱーつ

おはよおー

ピンモン先生に助けてもらう
もうちょっと頑張れ俺

16:00 仕事おわり
さすがに限界

大阪行くつもりだったけど断念
物販を最後までいて夜行バスルートで
長い時間いられると思ったんやけどな

チケットは譲渡、関西の人に頼んだら
使ってくれる人が見つかった、感謝

行くの我慢した俺、偉いぞ!

Red Bull先生に帰り道までの
パワーチャージをお願い

17:40 いただきます
 帰ったら寝たいからごはん食べる

19:10 おやすみなさい💤


2022年11月26日(土) RENY、Dt

8:20 おはよう☀️

めっちゃ寒い
厚着していこう

ピンモン先生でドーピング

9:00 電車でGO

私信かの?
(勘違い野郎)

9:30 名古屋RENY到着
 まだ早いなぁ

コンビニでななちゃん用のお菓子購入

10:00 会場
 マドメドのオタクに場所をお借りする

ハッピーバースデーだれか
ってかだれ?

メリーミューズ
 楽しそう

animo

11:04~11:24(20) サイクロニスタ

終焉後物販

12:40 名古屋RENY 離脱

12:50 でらなんなん

yーHALL暗いらしいので
明るいやつ買ってきた















ガリガリな俺
マジで早死にすると思う



23:10 おやすみなさい💤


2022年11月27日(日) DIVA、ライリミ

9:30 おはよう☀️

んじゃ、でかけよう

10:20 金山駅 書店
 これで4冊目、ハンカチついてる

ディノゾール

選ばれたのはメロンソーダ

終演後物販

書籍渡した
3枚で抑えた

15:15 現場離脱

15:35 お花やさん

3周年のお花の話に来た
詳細は別途メールにて

16:00 昼ごはん

16:20 ライオンリミテッド
 あと2時間ある

16:30 時間潰し
 ライオンリミテッドの目の前

見過ごしてた

急いで購入

18:50 開場
 時間が押した、音響トラブルらしい

18:55~19:15(20) サイクロニスタ
 テンセイのオタクに場所をお借りする

19:20 現場離脱
 体調やべぇ
 咳が止まらなくなってきた
 電車で咳我慢してると吐き気が込み上げてくる


21:00 おやすみなさい💤


続きはこっち