見出し画像

日記 1️⃣4️⃣4️⃣ 3月 3/1~3/5

まえは


2024年3月1日(金)DIVA

6:10 おはよう☀️

寝坊した、5:45に起きないといかんのに

8:00 仕事かいし
まにあった

3月は灼熱旋風ツアーがはじまるぞ

9:00 会議
会社との協議

会議終わったら緊急の呼び出し
現場イクゾー

かなり危険な作業

18:20 仕事おわり

ライブ間に合わねえ、チクショー
物販だけでも行くか

物販に行く前に
DIVA近くのコンビニで買い出し

19:30 DIVA 到着

物販は4階のDEEP
入った時にだれもオタクおらん
物販だけ来たけど、別に驚きもされん
おるやん程度の反応
おれはその程度やもんな

じゃがバターポテトスナック
4枚って書いてある、4枚しかないの?
4枚入りが20個だよ
あと皆で分けたらしい
はるみソーダ
会場あっつい、ネックウォーマー熱い
マフラーなくした、もしかしてチェックのやつ?BEYOBDにあったよ
メンバーにも聞いてた
聞かれたときに違うって言ったらしい
すまん、おれのや

誕プレいつ見てくれるんやろ、
聞かないといかんのかな

ななちゃんとイヴだけ飲み物渡してなんか悪いからあとで2個渡しにいったらもう物販終わってた。さっさんだけいたから渡した

おれのツイート見て危険な仕事ってなにか
心配してた
スタフラとかしんぱいしなくていいよ
ってのが言いたかった

buGG

SHIROMI

今度こそ本物のねこちゃんを

推しの子3巻も

ラッピング完了
子猫の本はミニサイズで持ち運びやすい

この時はマジでジーンときた

罪の味、寝る前のカレーうどん
めっちゃ美味しい

26:00 おやすみなさい💤


2024年3月2日(土)大阪

5:30 おはよう☀️
寝坊
てかアラーム⏰忘れた

携帯のバッテリーなくなって警告で起きた
すげえラッキー

バスに間に合うか?

6:20 名古屋 バス停
間に合ったー

6:35 出発
シートベルトのトラブルで遅延

7:40 甲南PA
 ここで30分休憩

ぱくぱく

9:25 大阪 到着

暇なので待機所でボーッとする

10:50 会場の近くの喫茶店
 時間潰す

もってきたお菓子

ねこちゃんの本もわすれてない

11:45 バナナホール到着
途中のコンビニで買ったバナナを添えて

12:00 入場

12:20~12:43(23) マグ
新曲「FLARE」聞けた

食べ物メニューも豊富

やっぱりバナナジュースだな

バナナを突っ込んで召し上がる
おいしい

時間潰しふらふら
コダックとれん

パン買いにいこう
キュっとしてるパン?

13:20 リンガーハット

14:10 パン屋さん
 梅田バスタの近く
 遠かった

チョコチップパン購入

固いパン売り切れ

買った

芋けんぴ、今度行こう

ビアードパパ
シュークリーム6個1,530円
いいね

保冷剤たっぷりお願いした

これがプリン?
さすがに今日はこれ以上買わない

15:20~15:43(23) 🈂️イク口

バナナホール戻ってきて🈂️イク口
ゼロで見たい人がいるから配慮

物販は外

寒いですね

バナナジュース欲しいらしいので
全員分注文

ずっと枯れてて囲み撮れるよと
促されて撮影

オタクの車に乗せてもらって
VARONへ
まんじろう、ありがとう

17:50 VARON到着

ぷりし

18:25~18:50(25) マグ

18:50~19:15(25) 🈂️イク口
みっしんぐ、リフトしたら
天井に刺してくれる
ウイバナのオタク笑ってた

19:15~19:40(25) ウイバナ
曲いいなぁ

19:50 終演後物販
 できれば20:30の近鉄に乗りたい

何を飲むかなぁ

コーラ

オタクがおれの話をななちゃんにしたらしい
青いのにムラサキ、青にすればいいのにね
いるといないとだとフロアが違うらしい
喜んでいいのかな

会話終わってないのにいつもの
強制「ありがとう」でぶったぎられて
物販おわり
こんな気持ちで帰るのいやだなぁ
別に物販を粘ってる訳じゃないのに

圧倒的に長い時間の奴は
倍以上の時間しゃべってるのに
なんだろうなこの差は
同じチェキ1枚なのにな

最近更に酷くなった気がする

20:10 VARON 脱出

20:25 大阪難波 到着
コンビニで食料買って乗り込む

20:30 大阪難波 出発

近鉄特急アーバンライナー
20:30~22:52(2:22)
大阪難波→名古屋

22:52 名古屋 到着

ソールドアウトおめでとう

デコチェキに文句言われてたから
こうなったんやろうな

2017年11月ぶりのバナホだった
6年ぶりくらいやん

明日の準備しなきゃ

25:40 おやすみなさい


2024年3月3日(日)東京 灼熱旋風ツアー

9:00 おはよう☀️

仕事で名古屋に向かう

起きたらすごいことになってるぞ

きれいなお花

10:10 エディオン広場

人がすごい

10:40 昼ごはん
 はじまる前に腹ごしらえ

11:00 始まった
会社の人に会って出席をアピールしたので
適当に30分後くらいに脱出

11:30 ラシック地下
ひな祭りのお菓子購入

おしゃれなチョコレート

推しめんカラー(青)のラッピング購入
8個だからひとり2個だよ
けっこういい値段する

12:15 バスに乗る前にマック
パネル操作注文したら秒で商品出てきた

12:35 バス来た

今日はこのシート
あぁ、コンセントないから
携帯さわらずにバッテリー温存しなきゃ

12:45 名古屋 出発

バス
12:45~18:15(5:30)
名古屋→東京

14:20 浜松PA 到着
 ここで20分休憩

おでん
休憩20分だから急げ

16:00 駿河湾沼津
 ここで20分休憩
ひどい事故渋滞があり迂回ルートになる
遅れることのアナウンスあり
食料買っておこう

食料はばっちり
間に合うといいなぁ

18:30 石川PA
 ここで20分休憩
 本当ならとっくに到着してる時間

石川PAはここ
後どれくらいだろう

アズオンが20:30に終わるから
それまでが到着する限界
🈂️イク口かマグかどっちが先か非公開

アズオンはでるらしい

間に合うかなぁ

19:30 新宿バスタ到着
予定より1:15の遅れ
運転手さんありがとう
荷物待つ時間も勿体ない

間に合うぞ

19:40 新宿→渋谷へ

20:05 渋谷CRAWL 到着
到着直前でマグと🈂️とすれ違い
キルサージが声かけてくれる
おはよーと返す

間に合ったぞ、アズオンも見れる
ロッカーに荷物突っ込んでフリーに
妨げるものはなにもない

20:10~20:30(20) アズオン

色々あったど気にならんくらい
熱気がすげえ
気迫、目付きがすごい
普段おとなしく見てるのに
キサラでリフト上がってそのまま流された

汗で床がつるつる
🈂️まで体力もたん
マグは少しおとなしく

20:35~21:00(25) マグ
リフト崩れた人がおれの
喉を押さえつけて落ちてきて
地面に叩きつけられた
しぬかと思った

最前の下手で少し落ち着いて見てた

21:05~21:30(25)🈂️イク口

最後に🈂️とマグ合同新曲披露
アンコはなし

終演後物販
ロッカーから荷物だす
外行きたいのに再入禁止

酔っぱらいトラブル
おれにもライブ中絡んできた

東京のオタクにイヴのメセカ書いてもらう
東京のオタクと会える貴重な機会だ

バニだけで初めて東京に呼ばれたのが
戦極主催イベントでここCRAWL
今日は🈂️主催で戦極を呼ぶ
感慨深いなぁ

ティッシュ渡しそびれて
さっさんにお願いした

これをバックに集合撮りたかったなぁ

23:00 現場離脱

かわいいね

喜んでくれてよかった
来てくれてありがとう

オタク3人と同じネカフェへ向かう

23:50 今日の宿に到着

ナイトパックで3,100円、安い


カレー食べ放題

好意でもちろん渡したんだけど
誕生日プレゼントの
中身すら見てくれないのは
本当に萎える
いつ見てくれるんだよ
協力してくれた人に
お礼を言うタイミングを逃してしまった
申し訳ないなぁ

26:00 おやすみなさい💤


2024年3月4日(月)東京

11:00 おはよう☀️

ここは11:50までなので出る準備しなきゃ

朝カレー

しぴ、見つかってひと安心

11:50 宿を脱出

新宿駅へ向かう

ミモザ

12:20 渋谷 到着

ニンテンドーストア

ピクミン
食われとる、だれだよ設置したやつ

ポケセン
メタモンのふわふわぬいぐるみ
イヴの誕プレにいいけど高いな

13:10 喫茶店
 チェルホの近く

めっちゃ時間潰すぞ
ひたすらnote書く

🈂️イク口の出演、タイテ変わって19:15まで
暇になった。あと何時間あるんだよ

15:30 まだ喫茶店
noteめっちゃ書いた
お腹すいたなぁ


すげえ体調わるい

19:15~19:50(35) 🈂️イク口
外人さんも巻き込んでこぶし

19:55~20:30(35) マグ

財布どっか行ってライブどころじゃなくて探してた
財布見つかって安心
ヨロコビ、サーフためらって中途半端な人がいたからウズウズ
最後に飛んでしまった

白ぶどうジュース


2024年3月5日(火)

岡崎PA

8:30 仕事かいし

20:30 仕事おわり
あめざーざー
コンビニで傘購入

ななちゃんの誕プレ
ツイートでお礼
協力してくれた人に感謝

25:00 おやすみなさい💤