見出し画像

日記 1️⃣4️⃣1️⃣ 2月 2/17~2/22

閲覧ロックちゅう


2024年2月17日(土)大阪

4:50 おはよう☀️
早起き成功

まだ暗い、ねむいけど
ななちゃんに、会えるなら耐えられる

名古屋向かう

名古屋ついた
コンビニで買い出し
セルフレジ使ったら
買ったお茶をレジに置き忘れてきた
パンはおれの朝御飯

違うコンビニで再びお茶を購入
追加のお菓子も
そろそろバス停行こう

6:20 ちょうどバスが到着

今日はこれ

最前だ、しかも窓がわ
コンセントあるのはうれしい
狭い、上着も脱げない

6:30 名古屋 しゅっぱつ

名古屋→大阪
6:30~9:35(3:05)

7:40 甲南PA到着
ここで30分休憩

窓席だから外にでるの大変や退いてくれん
戻ってきたときにまたいで席に着こうとしたら
頭ぶつけた

暖房きついな、チョコ溶けちゃう
荷物を上に上げよう

9:30 大阪 到着

10:10 BEYOND到着

マンゴー氷結に凍らしたマンゴー入れる

ねこちゃんの夢のはなし
前日に友達と一緒に3匹の犬に触れた
リードもついてない、ひとなつっこい
夢で友達が「これは夢だよって言った」

30秒動画
こんどさ靴下脱ぐのやろう
そんなんすぐだよ
右足の靴蹴飛ばして片手で一瞬で靴下脱ぐ
はくのはもちろんゆっくり
靴飛んでって壁にあたった

LULALAの歌詞を教えてもらう
裏面から書いてくれる

推しの子のポーズ

14:00 BEYOND離脱

この氷結あとで買おう
ロゼスパークリング

14:10 次の会場 ANIMA

食料持ち込んでなかでパクパク

14:25~14:45(20) ブライオット
14:45~15:10(25) アルファ
調子悪くなってきた、やべえ
頭めっちゃ痛い
テンションあげれない

ぜっぽめ

16:20 離脱してごはん

肉うどん

おにぎりも食べたくなって
追加で注文

なんばグランド花月きた
また休館じゃん
肉吸いのお土産買えん

近鉄優待券 2,000円

太郎、デモ更新

17:00 なんばウォークのパン屋さん

17:50 ゆっくり時間潰す

差し入れ
カレーうどんなくてカレーヌードルにした
セブンイレブンで売ってるはずなんだが
ちがったかな

18:20 再びANIMA

ミスト

18:55~19:15(20) 🈂️イク口

リンクスタート

20:00 並行物販

なに飲むんやろ、お酒?運転するかも
→Red Bull。眠気覚まし

お昼、コンビニ。金ない
おれお昼にうどんたべた。画像見せる。
リプで教えてほしいと言われる

段差を使って背比べ

カレーヌードル。あたしんちのアニメみてて凄い食べたくなってったところ。
本当はカレーうどん探してたけどなかったんだよ。

ライオンリミテッド
袖に押すとライトがつくスイッチがある
ライオンシアターと間違えやすい

おさけ。くろきりしま、鬼ころし。ミニサイズ。200円くらい。大きさいずでもいい
お風呂で飲んだことあるけど眠くなる
温泉あがって飲むおさけとかは?
酒🍶飲まない、牛乳🥛のむ

お酒の話してるななちゃんは楽しそうだな

チェキ1枚のところが3枚で
結局4枚に

最後のチェキフェイントかけられて
おれが呼ばれたのに前の人が
途中で割り込み
まぁみんな笑ってくれたならいいか

結構帰りの時間ヤバい

20:40 現場離脱
大阪難波に21:00まで行かないと
結構ぎりだぞ

20:47 大阪難波 到着
あと13分、間に合った

直前で特急券購入

最前だ
しかも隣いないやん

ライブ楽しかった

21:00 大阪難波 しゅっぱつ

大阪難波→名古屋
21:00~23:16(2:16)

知り合いに遭遇
2時間ずっとしゃべってた

うどん屋さんのことをちゃんとツイートした

もう次のオンラインきた
てんし?あくま?

速攻で購入

23:16 名古屋 到着
 なごやただいま

メセカ6枚書いてもらえた

25:30 おやすみなさい💤


2024年2月18日(日)ライオンリミテッド

10:00 おはよう☀️
トイレ行きたくて起きた、じじいだ

11:30 ごはん

誕プレの準備

100均で手提げを購入
ガサガサ音がしない物を選んだ

新作らしい、これも追加

ビックカメラで写真受け取りと
チェキフォルダー購入

これはヤバい、柵よわよわ

花のかたちをした入浴剤らしい
こてもいいなぁ

14:30 ライオンリミテッド到着

とりあえず時間潰そ

プレゼントにつけるミニレター
ちゃんと持ってきた

カフェで整理

ヤッター、制服だ
ななちゃん制服が似合うんだよね

入場
めいでんどーる

一旦外でる時に
ななちゃんと階段ですれちがう
おはよう!

16:00~16:30(30) マグ
規制がわからん
リフトせずに大人しくしてた

ライブ終わってコンビニ前で休憩
堅あげポテト梅が美味しい
よし、カノンにも買っていこう

ピンクの派手髪の子が通る
見たことあるな
「ニコちゃんじゃん」
いろねもおる
反応してくれた

衣装の話
水着みたい、スパッツもピッチリ
はだけてくるとゾワゾワするらしい
DROPの隣の服屋さんで購入
今日は規制がわからんから大人しく見たよ

すいすい✕マグ

ぐれもん

柵をまもるひと
🈂️イク口のライブの時は一緒に柵支えた
👍️で称えた

ろんり
リフトきた、おとがめなし
よし行けるぞ

新曲めっちゃいい
tempest


リフトしてもらって拳をあげてたら
何回も天井殴って痛い

あむあむ

こすれい

18:30~19:00(30) 🈂️イク口
プロローグで飛んでくる
サーフしたら頭蹴ってしまった、すまん

すいすい

事前に調べてたお酒
ちょっと遠くのセブンまで買い出し
金麦 春の味

終演後物販
ろんりのひーちゃんから
依頼した物を受け取る
すごい出来映えだ

まんぷくにお礼
るう、しな?が空き時間にういんくしてくる
下手くそやな、例の物のお礼を言う
るうとしなの区別がつかん

特典会は制服
めっちゃまわしたいけど
長居したくない
顔見せん方がいいんだろ

スタッフが誰と撮るとも聞いてもこない
無言で俺からチェキ券もってく
ななちゃんしか撮らんけど
他のメンバーに行きづらいわ
苦手
そんなに会話もしたくねえのかよ
大丈夫か?ここの運営

今回からタイマー導入
50sで鳴ってた
受け取ってからスタート
ペンのキャップを外す時間ももったいない
でも、長い人は変わらず長いから
意味ないな

なんで制服?
チョコ渡す学生気分
おれがチョコ渡すこと覚えてて
チョコ楽しみにしてた
大阪で渡したクリームメロンソーダが
美味しかったらしい、持って帰ってきた

ステージ袖の
ポチって押すとつく明かりなくなってた
代わりに足元のラインの明かりがついてた

帰りの本屋さん
本を探す、これもいいなぁ

これにしよう

ラッピングしてもらった

21:00 金山駅 ぜってりあ

いただきます

25:00 おやすみなさい💤


2024年2月19日(月)

7:00 おはよう☀️

おそめの起床

8:00 ここから現場へ直行

ちゃんとカッパあるぞ

雨すごい

雨ざーざー

現場おわり
1日雨やったな

コンビニで肉まん

告知いっぱい

月に数回しか来ないくせに
偉そうに現場評価する
自分の思いどおりに遊べなかったり
嫌なオタクが遠征してくると
毎回文句ばっかり言う
そのくせ他の現場行ったり
違うグループのツイートもする
フロアを評価できてすごいオタクだね!

熱燗にできるのかな

お茶でカンパイ

PR画像作った
メラメラ🔥イメージ
バックには青い炎も

前回はこれ

イヴだと画像つくると
毎回喜んでくれるんだけどな
いつものことやから別に
何も思ってないやろなぁ

自己満足だが自信作💪
いい出来映えだ

スケジュール更新
けっこう反映が多かった

味噌汁にして食べたい!

鍵閉め本当にうざい
ずっと並んでるのがバカらしい
全然まわらんくせに
遠くから覗いてタイミングはかってくるやつ
おるよな

おまえのことだわ

25:30 おやすみなさい💤


2024年2月20日(火)

5:45 おはよう☀️
事務所で始業までバタンキュー

8:30 仕事かいし

天気いい
車両訓練でいちにち

19:00 仕事おわり

ひき止めずに、やっと出ていってくれるな
って思われるだけだな

かえりみち

お茶カンパイ
新しいチェキほしい

25:30 おやすみなさい💤


2024年2月21日(水)

5:40 おはよう☀️
今日は雨予報
予定してた作業が中止になった
8:30 仕事かいし

3/25→3/21に人間ドック変更
確実に3/21を休む

おたくを休む日決めた

19:50 仕事おわり

25:00 おやすみなさい💤


2024年2月22日(木)

5:50 おはよう☀️
電車がに乗りにいったら人身で
止まってる
遅刻確定なのでLINE送って帰宅

7:30 さて、電車のろ

9:00 仕事かいし
30分おくれの始業

19:30 仕事おわり

遠回りして
ちょいちょい買い出し

LITLINKやっと修正できた
バグっててグチャグチャなおらんかった

推しごと、寝れない、、、

26:00 おやすみなさい💤