見出し画像

日記 1️⃣2️⃣1️⃣ 10月 10/19~10/22




2023年10月19日(木)RADホール

6:50 おはよう☀️

遅めの起床

今日は家から徒歩10分の職場
てくて歩く

7:20 仕事かいし
天気いいなぁ

現場仕事でも隙を見て机上仕事
即席のオフィス

地べた飯

購入したぞ

16:50 仕事おわり
家に一旦帰って着替えよう

20:25~20:50(25) 🈂️イク口

イクゾー
アイスおいしい

18:00 金山駅
この前の出店があったぞ
また購入しようかな

かわいいなぁ

買った!かわいい
肉球🐾

矢場町まで移動
LACHICのアコメヤ

にんにく買った

近くのキタノエース
調味料がいっぱい
ここはチューブにんにく売り切れや

すぐ隣のお店
チューブのにんにく

ポタージュもつけた

袋ほしくてドンキで追加購入

19:00 RADホール到着
並びやけど数人のみ
最前いらんから並ばなくていいや

並ぶ気がないから脱出

19:10 丸亀製麺
 夜ご飯、肉うどん
 おいしい

19:40 RADホール
戻ってきて入場

あんまり人いない

シロミからの
20:25~20:50(25) 🈂️イク口

ななちゃん、初めから裸足
家に帰ってないから靴ないらしい

明日怖でリフト落ちて頭打ちそうになる
怖かった

パンメイがいつもあげてくれるセトリ
ありがたい

rayray3人で最後のライブ
次は新体制の4人

ばかでかいサークルできてた

予想外のアンコールもあった

終演後物販

ねいる、お金かかるらしい
爪長い
指きれい、手が大きい方らしい
すごい曲がる
アイドルっぽいの苦手
ふと我に返る
オンラインのときはポーズやる
にんにく一番好きな調味料

22:30 現場離脱

24:50 おやすみなさい💤


2023年10月20日(金)

6:00 おはよう☀️

車取りに行かなきゃ

今日のおにぎり🍙

大事にしてるんやね

8:30 仕事かいし

不機嫌な同僚にイライラ
だまっててほしいなぁ

消耗品が充実してるし
在庫がわかりやすくていいな

賞味期限あと45分を食べる
100円安いからお得🉐

コダックサンタ買うぞ
10/28から受付開始や

事務所の自販機にHOTが入って歓喜

明日の準備、ハーネス

18:40 仕事おわり
 車でかえるぞー

19:40 家の最寄りに到着
雨降ってきた

ポッキーの陳列
11/11の準備かや

よかったねえ

明日の深夜イベでた
タイテはまだ不明

ライブ 17:50~18:10(20)
物販  19:05~20:05

ライブに間に合うのは
電車に15:30に乗る

物販に間に合うのは
電車に17:00に乗る

全部諦めるなら21:00でOK
これなら少し安い
ただし23:30開場なのでタイテ注意

これもありバス3,000円

25:00 おやすみなさい💤


2023年10月21日(土)大阪

6:20 おはよう☀️

今日は何時に仕事おわるんだろ

7:20 仕事かいし

高いところ登るよ

25:40~26:00 🈂️イク口

今日の深夜タイテでた
🈂️イク口はトリ
ホテルチェックインしてゆっくりしよ

16:20 仕事おわり
ライブには間に合わんが物販に間に合う

家に帰って着替えと靴変えてくる

あら大変、今日から4日間やばいじゃん

時間あるから買っていこう
黒色しかないけど仕方ない
6,500円もする!
まぁこれで少しでも楽になればいいな

アイスおいしい

17:30 名古屋駅

新幹線口

イクゾー

名古屋→新大阪 17:41~18:30

17:41 名古屋駅 出発
新幹線は6,570円!めちゃ高くなってる

18:30 大阪駅 到着

駅について湿布も購入
めっちゃいいやつ選んだ
薄いから邪魔にならないはず

18:40 心斎橋へ向かう

オセログミ

ふらふら買い物

19:25 ANIMA到着

物販のみ参加
イヴの傘を杖かわり
ライブは着座だったらしい
Red Bull珍しい

19:50 ホテルチェックイン
荷物置いたらごはん食べに行こう

道頓堀なんばへ
スパイダーマンおるぞ

ぎょうざ屋さん

いただきます
注文間違えて違う餃子焼いたらしく
サービスにしてくれた

ごちそうさまでした

コンビニおでん

21:50 ホテル戻って睡眠


2023年10月22日(土)大阪

25:00 おはよう

日付かわって今日

25:40~26:00(20) 🈂️イク口

よし向かおう

25:20 BEYOND到着

マグマを見て
25:40~26:00(20) 🈂️イク口

ななちゃんが途中で倒れてた
悔しそうに泣いてる
お嬢が途中参加

26:10 終演後物販

なに飲むかな
ななちゃんと一緒に同じお酒飲みたいな

ななちゃん物販来ないとのこと
(途中で抜けたからわからんけど)
5時くらいまで残ってたらしい

イヴ1枚と思ってドリチケ渡したけど
すぐ飲み物が欲しいらしく
2枚目でイヴにコーラ渡す

最近あんまり話せてないからよかった

26:30 現場離脱

コンビニおでん再び

3:00 ホテル戻る

3:30 おやすみなさい

8:50 おはよう

睡眠バッチリ

ライブ
11:55~12:18(23) lonlium
13:35~13:58(23) 🈂️イク口
物販
14:20~15:30 

帰りのバスが15:30だから
ライブ終わって物販は1、2枚が限界

9:30 チェックアウト

9:35 モスバーガー
朝ごはん

コンセント可愛い
ハロウィン仕様

リストバンド引き換え
準備オッケー

出口で名古屋のオタクに遭遇

朝から人が多い
びっくり

lonlium
あゆちゃん
そのうちチェキいきそう、我慢

だんご!

おつまみ柿ピーもぐもぐ

13:35~13:58(23)🈂️イク口

ライブ終了と同時に
ななちゃん床に倒れこむ

物販会場
ここを14:40までに出る
バスが15:30や

2枚
あと1枚いくねっていって
時間なくて途中で脱出
腰が痛そうでスーツケース転がしながらきた
化粧薄めらしい
それでも物販でてきてくれて嬉しい

明日の東京行くよって行っても
なんの反応もなくて悲しい
なんだろう

14:40 物販会場を脱出

15:10 梅田バスターミナル到着

数分待ったら乗車可能に

15:20 バス乗車

ごうかな椅子

15:30 梅田バスタ出発

16:40 草津PA到着

人がいっぱい
レジ並んでると時間になっちゃう

腹ごしらえ
近江牛コロッケ

17:10 草津PA 出発

10月から新幹線の値上がり辛い
新大阪ー名古屋
5,680→6,570円(890円⬆️)

なるべく新幹線を使わないようにしなきゃ

18:35 名古屋 到着
バス旅も慣れてきたなぁ

ハロウィンオンライン第2段
今度はどんな衣装かな
今回は写メや

にんにくいっぱいでラーメン🍜食べよ

ポチった
もう少し早く買えば良かった

日付かわってまりもの誕生日

25:00 おやすみなさい💤