見出し画像

日記 1️⃣0️⃣5️⃣ 7月 7/8~7/14

前はこっち


2023年7月8日(土)

16:40 おはよう☀️

ばくすい

情報でるぞ

オンライン到着

7月集計

19:00 予想どおり新メンバー発表

この子やね

待ち望んだシガレットケース

よるごはん

POP作った

3つポチった、金でるといいな

25:40 おやすみなさい💤


2023年7月9日(日)東海VERSUS

8:30 おはよう☀️

早く起きる必要ないけど
おきてまう

お目当て発見
これが欲しかったんだよ

絶対に取るぞ

取れたぁああああ

カンパイ(相手母)

これっぽいなぁ

10s動画

sチケットとっても
1枚だけかよチェキ

買い出し
事前になに欲しいか聞いといた

現場離脱

24:00 おやすみなさい💤


2023年7月10日(月)

5:40 おはよう☀️

8:30 仕事かいし
18:30 仕事おわり

物販まにあうやろ

物販ない
は?タイテ変わってる
仕事終わらせちまった

くそー
今日行きたかった
明日マジで行けんかも
仕事やべえええ

23:40 おやすみなさい💤


2023年7月11日(火)RADホール

5:45 おはよう☀️

8:00 仕事かいし
17:30 仕事おわり

イクゾー

新メンのお花
アポ無しで突撃作成
かなり無理を言った

花瓶も一緒に購入

かなり奮発した

本当はスタフラ立てたかった
仕事休めんから
確約できんかった

25:20 おやすみなさい💤


2023年7月12日(水)

5:40 おはよう☀️

8:30 仕事かいし
18:00 しごと終わり
雨やむのまってる

7月集計

浴衣ですと、買おう

あとちょっとで777人

オンライン届いた

24:20 おやすみなさい💤


2023年7月13日(木)

5:40 おはよう☀️

8:30 仕事かいし

雨天決行☔
雨すげえ


18:00 仕事おわり

かわいいけど
東京に買いに行けない

これ、イヴ好きそう

23:20 おやすみなさい💤


2023年7月14日(金)

5:50 おはよう☀️

8:30 仕事かいし
17:10 仕事おわり

生活切り詰めてまでオタクするなって
話じゃないのか?
めっちゃ反発されとる

久しぶりに作った

でぶ活

おやすみなさい💤