見出し画像

日記 9️⃣5️⃣ 5月 5/15~5/19

前はこっち



2023年5月15日(月) RADホール

5:50 おはよう☀️

睡眠が浅い

8:00 仕事かいし
金曜日の仕事を早く抜けた
ツケをしなくては

ツイ消し避難

20:40 仕事おわり
やる気がねえ
明日早い

ライブまにあわんかった
終演後物販に行くか迷う

迷ったけど、行くぞ!

カレーパン、モグモグ

イヴ用

金山で買い物

飲み物も

22:05 RADホール到着

オタクと地上の入り口で喋ってから
帰る

帰りにアルファとすれ違う
あむこ達や
「ムラサキだー」ってあむこが呼んで
くれて嬉しいね

ANIMOが6/29で解散

26:00 おやすみなさい💤


2023年5月16日(火) RADホール

5:50 おはよう☀️

なんで寝不足なのかが
イヴと話してて気づいたけど

この日課はやめない

あねのリプ返へのリプした
さすがにこれはツイ消ししない

いいねの数が減ってる
なんで?
100いいね、いってたのに

8:00 仕事かいし

訓練設備へ出向
訓練終わって帰社

12:30 途中のPAで昼ごはん

オープンしたばかりのPAで綺麗

味噌ラーメン
味噌チャーハン
先輩のおごり、いただきます

メモ
この記事は絶対に消すな
てか消すくらいなら書くな
ずっと思ってること

オタク
今まで普通だと思ってやってた事
当たり前だと思ってたけど
なんか違うって思えてきた

時間もお金も体力もかけて
ウザがられてる現場行く理由が
あるのか

どんだけがんばっても
すきになってもらえんし
毎回のライブ、物販も当たり前のように
当然だろ感が伝わってくる

お前が勝手にやってる事だろみたいに
言われた事が本当にきつい
まぁ、その通りなんだが

必要とされていないのに
なんでここまでやるんだろ
わかんない
そこまでなんでやるん
やらないといかんからなん

マジでおれが思い込んでるだけの
気がしてきた

思ってること何かにまとめて
書いてみたい
あたまぐちゃぐちゃだから
整理したらなんかさっぱりするかも

だらだら書いても進まんね

って今日は思った
明日はまた違うと思う

一言で言えば「邪魔者」

18:20 仕事おわり

ライブ間に合わんかった
物販だけ行こ
迷惑かなぁ

電車に乗る前にコンビニで
龍角散、大量購入
本当はおれが一番欲しい

店員の、冷ややかな目がなんとも言えない

お知らせはなんだろう

ネガ記事全部消してしまった
どこか残しておけばよかった
悪い事も覚えておくといいこともあるんだけどな

到着予定 19:48
並行間に合うな

どうせ物販の数まわしたって
いい顔されん、ゆっくりでいいか

お願い(宿題)をしにいこう

電車の車内で書いた
字がぐちゃぐちゃだけど許せ

隣の席の人が寝ててよかった
見られたら恥ずかしい

この返答で今後のことを

19:55 RADホール到着
 まだ物販やってるはず
 2日連続で物販芸人かよ

入口でちーりんがチラシくばり
全然物販行ってないから気まずい

ホール袖のエリアの奥で並行物販
ななちゃんのランチェキをオタクがくれたので代わりにランチェキチャレンジ、
あたり1枚ヤッター
ちゃんとオタクにも返却

めも
残り時間少ないからチェキ4枚
バニがライブやってるけどスルー

忘れないように一番最初に
お願い(2件)を書いたメセカ見せる
ひとつはデコ写メに書いてくれる
おれの頭皮が心配なのでチェックしてもらう、まだふさふさ。なんか将来ハゲそうな顔はしてないらしい。ハゲそうな顔とは。
龍角散を大量にわたす

きのう渡した箱ティッシュ使って、休足時間も足にペタペタ使ってくれたらしい。大活躍やね、喜んでくれた。
ななちゃんが喜んでくれることが
なにより嬉しい!

トミーが口笛でプロミス
つられてななちゃんも口笛
プロミスやんって、言ったら
ちがう、また陽は登るだよ
なつかしいね。MV自宅なんでしょ

ななちゃんの顔見れてちょっと泣きそう
ななちゃんの事、大好きなのになぁ
わかんない、どうしよう
本当にいいのかなぁ、後悔しないのか

のど飴あげたら
ななちゃんが一袋選んでおれにくれた(返却)
どの飴が美味しそう?って選んでもらう
(全部一緒だろ!と言わず、ノリツッコミでちゃんと選んでくれた。この子できる!)
おれはこれ以降はボリボリ食べながら物販
食べすぎてお腹いたくなる

にゃーん🐱
エサ代(酒、つまみ)凄そう

めも

トミーにハーゲンダッツの
無料券(10個分)渡した
アルファへって渡したけど忘れたらしく
バニへ渡ったかも

あむこ
列長くて、今日はやめるかって言ったらオタクが先に行かせてくれた
のどあめ一粒あげた
なんできてくれないの
あむこは大丈夫だろ


くれあ
暇すぎて物販列待機中にオタクの肩を叩いてリフトして遊ぶ、リフトされながらくれあにちょっかいかける
でこだし、おれも対抗
この前すれ違ったときニコニコやったね
パンメイの当たりランチェキあげた

くる
ヤドンに似てるらしい、たしかに
おれがマスクなしで撮ったからチェキに
真っ赤なマスクを書かれる
のど飴嫌い
アイス引換券トミーに渡した
食べれたかな。食べれてないなら再度かって来ようかな
なんでくる多めなんやろ

あね
背が縮んだ?148cm
フルーツオレ

いもうと
おれがすきな衣装
あみあみにピアス絡まる
お腹のフックにも絡まるらしい
お腹じっとみたら怒られた

戦極

21:20 終演

帰りにオタクと道の端っこで座ってしゃべる
目の前をアルファが通過点
手を差し出して物乞いの真似したら
お金くれる仕草をあむことくれあがやってくれた。ノリがいいね

ちょっとだけネタをぶっこむ
ウソみたいだろのネタ

3人体制で初のシングル

らしい、フォローすらしてないから
リプしないけど
あんまり興味ない
1回も物販行ったことない
なんでやろ

25:30 おやすみなさい


2023年5月17日(水) RADホール

5:55 おはよう☀️

睡眠おかしい、寝れてない

にゃーん
おはよう☀️

ジロジロ見んにゃ!
すまん

家から持ってきたぞ
会社にパズルもってくるサラリーマン
イヴに渡すんだよ

8:30 仕事かいし
あくまてきに眠い

今日はさらにハードルが高い
出演が18:35~18:55
いつ会社でれば間に合うんだよ

うらら、ピンチ?
😢(泣き顔)使ってる
どうしよう

アルファ諦めればDt物販に
間に合うな、いくか
物販だけでも行くことをうららに報告

チケット確保
後で助けにイクゾー

16:00 なるべく名古屋に近い現場から
直接出向

電車を16:50に乗れば間に合うぞ

16:30 トラブル発生
もういやだああああああああ
ライブ行けんやん
他所への出向要請
しね、まじでしぬ

17:00 緊急出向、しんじゃう
しね
今からっすか?

絶対に間に合わねえ
もうヤダ
パズル持ってきてんすけど
アホ見てえじゃん

かえりたい
かえっちゃだめ?

18:00 全部復旧したぞ、おれすげえ
 はしれえええ!!!

間に合うんかや?

どんだけタイトなんだよ
ライブ出演が18:35~18:55
んで上前津到着が18:45って無理だろ

18:48 RAD到着
電車のなかでお金ぴったり準備して
スムーズに入場
走った、疲れた
ななちゃんに会える嬉しい

戦極ちーりんが昨日と同じく入口で
チラシくばり、ごめん急いでる
フロア入らせてくれ

めも
ティーンエイジのサビ
到着即リフトでななちゃん笑ってくれる
オタクに背中から飛び乗る
そのまま上げてもらう

ティーンエイジ
スタンド・バイ・ミー
プロローグ

ライブ諦めなくてよかった

スタンド・バイ・ミー
フロアに降りてきたから
サークルでとりかこんで回ったった

プロローグ、ダイヴしたくて、うずうず

お酒!ゼリー
ななちゃん、がんばったご褒美
ドリチケは選んでくれって言われて
ムラサキチョイスでマリブコーク
マリブってココナッツらしい
勉強になった

並行物販

mistress

siromizakana

20:00 情報解禁
 新アー写

いえい!

lonlium

アルファは1曲聞いて脱出

戦極あおちゃんにチラシもらう
アマゾンの知り合いだよ
似てるね、だってさ
同い年だからな

20:50 Dt到着

うらら!
助けにキタゾー!

終演後物販
物販芸人
人少ない、仕方ないよな

22:05 ただいまRADホール

6個入で1000円のパック
通常より1カップのサイズが小さい
通常 72g
パック 60g

昨日ハーゲンダッツ食べれんかったはずなので直接買ってきて渡した

22:30 現場離脱

冗談で言うけど
うららっておれのこと嫌いになること
あるの?って
聞けるくらい緩いし気楽

本心はわからんけど
好きでいてくれるんだなって
勝手に思わせてくれてるだけでも
推してよかったって感じる

まぁ通うのはすきになってもらいたいから
であって、逆のことはしないけど

ココア珍しく購入、美味しい

26:00 おやすみなさい💤


2023年5月18日(木)

5:50 おはよう☀️

2度寝ヤバイ、ギリギリセーフ

購入した、届くの楽しみ
今度は冷製スープ
美味しいのかな?わくわく

ほしいけど足のサイズわからん
メンバーにあげたいな

眠い、もっと早く寝ろ

8:30 仕事かいし

朝から同僚がいらついてて
こっちまでイラつく
ひとりごと、うっさい
だまって仕事しろ

昨日緊急対応した件について
上司からお礼を言われる
当初予定を無理やり切り上げさせて
出向しろと言ってきた後輩は何も
言ってこない、だからこいつ嫌いなんだよ

アイドルオタクやってる事を
浮世離れしてる事って自覚してる
だからずっと悩んでる

応援したい、ちからになりたい
支えたいって思ってるけど
結局、本人が求めてないことを
やってるだけなんだよ
自分がすきでやってること
ありがたみなんてあるはずない

狂ったように
お金つかって
時間つかって
体力つかって

一般社会人の生活を逸脱してる
推しがアイドル卒業していったら
何も残らない
わかってるから、本当にずっと悩んでる

何も残らない

16:00 トラブル
まさかの4日連続だぞ、緊急出向
かなりの危機感、今から対応とかマジかよ
20人くらい事務所でバタついてる

17:30 がんばれ、おれ
そういえばチャリ旅到着のライブの時は
ここから大阪直行したなぁ
なつかしい

もう全部懐かしい

おれ、がんばれ

復旧したぞ、しゃああああー
帰れる

21:10 仕事おわり
 事務所に帰る余裕ない
 このまま家に直帰
 机上の仕事全然終わってない

4月のチェキ枚数の集計完了
たぶん漏れが多数

オンラインが届いた

ななちゃんが
一生懸命作ってくれたヘッダー
大事にしよう
ちゃんとアイコンを避けてる、すごい

5/20(土)東京に行くことにした
バス確保
今度はアイマスク忘れないぞ
ななちゃんに会いにイクゾー
到着が13:50と早いから
浅草に遊びに行こう

今度、浅草よろう

毎日だいすき!
美人だなぁ、推してて誇らしい
もっとみんなに広まれ

通知おかしいな、
ななちゃんのツイート気づかんかった

会いたくなっちゃった
んー、大好き
ライブをフルで見たいのう

26:00 おやすみなさい💤


2023年5月19日(金)

6:30 おはよう☀️

7:00 近くの現場から事務所向かう
 眠いのげんかい、寝そう、、
8:30 仕事かいし
 寝ずに職場着いた、えらい

バニメン、無事に食べれたみたいやな
よかった、安心

すぐ消えたツイート
おれはDDなんだろうか?

オタクしてて
もうずっとこの3人なんやけど

ななちゃん
まりも
うらら

うららと話すといつも
私は3番目でしょ
3番目でもいいから
来てくれると嬉しいってなる

あんまり反応ない
無駄かのう
わかりやすいと思うんだが

こまり、リプ返乞食
ほとんどしゃべったことない

雨すごいね
1日事務所だから帰るときまで止んで欲しい

上司から昨日の対応もお礼言われる
今日は早く帰ってくれだそう
帰ってもいいけど今日はライブないんだよね、がんばれるよ?

後輩の仕事遅いから引き取り
今日はべつにいいしなぁ
おひとよしは、はやじにする
えらい?
当たり前か

15:00 トラブル発生
もう今日はおれいかんぞ
頼んだ

20:10 仕事おわり
 後輩の仕事して
 自分の仕事まわんねぇ

雨止んでる、よかった
傘もってきてない

通勤途中に花屋さんがあるのはいいね
一回でいいから入りたい

がたん、ごとん
電車に揺られる
疲れがピーク、早く寝たい

アメ嫌い
傘ない

22:00 夜ご飯
 らいらいてい
 がっつり食べて明日の活力に

オレンジがでたらタダになるらしい
確率は1/20、もちろん
白ではずれ

5月チェキ途中集計

5月チェキ数えた
総数2,500枚めざすぞ

26:00 おやすみなさい💤


続きはこっち