見出し画像

日記 1️⃣3️⃣9️⃣ 2月 2/9~2/11

前は


2024年2月9日(金)

6:10 おはよう☀️
すこし寝坊した、まだ間に合うはず

10分遅い電車に乗るけど
何故かいつもの時間につくぞ、不思議だ
しかも電車ガラガラ
こっち電車のほうがいい気がする

お菓子買うと可愛いヘアゴム付いてくる
買っちゃった
全部まとめて渡そう

しなもん可愛い

8:30 仕事かいし

締め切りが2/10の仕事が
実際は2/20だった、やったぜ!

ウキウキ

かわいかわいい、だいすき

22:15 名古屋駅 到着

ななちゃんにんぎょう

バス停のささしままで歩く

22:40 夜ごはん
遅くまでやっててよかった
ハッピーセットのおまけは渡そう
バスの時間になるまで時間潰そう

バス停

23:30 バスきた

23:40 名古屋 出発
 東京にイクゾー

しゅっぱつ

名古屋→東京 4,100円
23:40~06:36


2024年2月10日(土)東京

0:00 日付変わった

0:25 刈谷ハイウェイオアシス
ここで20分休憩

2:50 静岡SA
 20分休憩

5:10 海老名SA
 ここで15分休憩
 広すぎて帰ってくる時に迷った、バスどこだ
 あまりバス降りて休憩する人いない

6:30 東京鍛冶橋駐車場 到着

6:40 東京駅 到着
 お風呂入りたいなぁ

東京駅売店 おいしそう、購入

お風呂入りたい
渋谷のここ行こうかな

マグと🈂️のツアー
行けない日があるな

明日のスケジュール
1部の物販13:40~14:40下北沢
2部のライブ14:40~15:05渋谷
オタクも2部ライブ無理だろ

ハチ公 \ワン/

渋谷サイクロンの近くにあるサウナきた
6時から9時は1時間1,200円
7:45~8:45 さっぱり気持ちいい♨️
髭剃り、歯磨きできて満足

8:40 DOUTORでモーニング
ここで粘ってやる

コンセントも完備、完璧じゃん

10:40 DOUTOR脱出
2時間粘った

コンビニで写真印刷して推しごとの準備

11:00 チェルホ、スタラン到着
知り合いがいたらメセカお願いしよう

11:30 開場
さすがにだれもいない
開演までほぼこれ

12:25~12:50(25) 🈂️イク口


下の階からオタクの応援きた
頼もしい存在
ななちゃん、スカート踏んでころぶけど笑顔

わるいおやじ

13:50 お昼ごはん
 近くの町田商店

にんにくましまし

らーめん🍜いただきます

ハンズのミニチュア可愛い

買うか迷う
まだ迷ってる、買おうか、、、
→買ってない

途中でさっさんとすれ違う
明日の下北沢の物販についての話
時間の都合上なしになるかも
仕方ないことだと思います

差し入れ

たくさん差し入れ
「いつもありがとう」ってジュースの蓋に
書いてある、気づくかなぁ

物販待ち酷い顔して下向いてる
ななちゃん空いてるのに
スタッフがチェキ撮ってくれん
なにこの時間

東京ひさしぶり
前回来たときはいつものおたくいなかったけど
今回はいた
1月以来
サーキットだからしかたない
人を呼べるようになろう
1時間くらいおれ一人で最初全然おらんかった
マッドジェイミー終わってきてくれた
人いなかったらいっぱい分身するわ
髪色いいね
TikTokライブでばれた
自撮りありがとう

物販会場にいたくないから
1枚撮ったから現場を離れたいけど
推し事あるから外で物販終わるの待ってる
まだまだ集めなきゃ

ウェーイ
檻からケモノをだしちゃあいかん

渋谷へむかう
銀座線ドコにあるん?迷った

16:30 青山一丁目 到着

チー牛
マスク置いてきちゃった、ショック

16:50 青々RisM 到着
まだ早いかな

隣のコンビニで買い出し
このコンビニで1時間くらい睡眠
ななちゃんと前にメルティーキッスのピスタチオの話をしたからピスタチオを持ってこう
メルティーキッスじゃないけどな

17:50 入場

きれいな箱だけどそれほど広くない
知ってるオタクいるな

19:45~20:10(25) 🈂️イク口

DINKYとかのオタクが一緒に楽しんでくれた
汗びっしょり
ASHの時のノリすき

こういうツイートすると
何様だよって言われるからすぐ消し
でも言いたかった

バカにしたいやつはしてればいいけど
毎回いちいち絡んでこられると
気が滅入る

これもツイ消し

メロンソーダを勝手にチョイス

ポーズはいいおんな

キレイな箱
RisMが大文字
青山って上品、一丁目とかね
西園寺さんとかいそう
車できたからわからない
ペンが新しくなった
東京まで来てくれてありがとう
最後に差し入れを渡す

ネタ帳みせる
好きなのある?
コタツ
ライブでころんだ、さっきの、ライブやん
パズル
フレームまだ
ノリつけるとこまで

話が終ったら差し入れを渡してバイバイ

裏面からっぽ

顔会わせると毎回嫌な顔されて
物販会場から早く出てけと
不快な気持ちにさせられるなら
とっとと1枚撮ってて帰るわ

ななちゃんの体調不良もわからなくて
ループしやがってって
批判されるのがバカらしい
それで悪者にされるんかよ

なんでも言いたい放題だな
だったらもうループしねえよ

おまえは推しが枯れると喜ぶんだろうが

20:30 現場離脱
今日はメセカ6枚
もっと東京のオタクに書いてほしかった

21:10 夜ご飯
おれって何回ごはん食べてるんだ?

21:40 神田のスパ 到着

お風呂気持ちいい♨️

きょうの寝床
部屋の隅っこ

読み出したら寝れなくなった
3巻まで見て寝た

23:30 おやすみなさい💤


2024年2月11日(日)東京

7:00 おはよう☀️

ここを7:40まで出なきゃ延長かかっちゃう
下駄箱の鍵なくしたと思ってすごい探した

清算完了 4,090円

7:20 スパ脱出

7:30 DOUTOR

別にななちゃんに見てもらいたくてツイートしてるわけじゃなくて、アクスタおくと絵になる
ななちゃんがおれのツイート見てないの知ってるから

ここで時間を潰しまくる
今日までのnote書きまくるぞ

ぶじかえる

手の握力がないから文字がうまく書けん

書き直した
変わった?変わらんね

今日はこれ

1部の物販がなくなったから
今日は物販なしだ
2部のライブ終ったらバスで帰らなきゃ

10:10 そろそろ出発
すげえ3時間くらいいたぞ

秋葉原の駅 目の前のお店
高級チョコや

可愛いチョコ買っていこう
試食したらすげえ甘かった
飲み物もいるかな

秋葉原→下北沢へむかう

11:10 下北沢到着

なでなで

ワンちゃん可愛い
柴犬さいこう
勇気だして飼い主さんにお願いして
触らせてもらった
うーって唸ってたけど、かわいい

11:20 下北沢シャングリラ 到着
まだ早いなぁ

下北沢といえばカレー

カレーパンもある

いただきます

800円使ったけどとれん
諦めた

チュッパチャプスのクレーンゲーム
一回やってみる

2個取れた
1個はアームに引っ掛かったから店員呼んで
対応してもらった、セーフらしい
やったね

12:30 下北沢シャングリラ入場
ひろい会場やね

手厚い入場特典
特典券2枚と集合チェキ(撮影済み)貰う

🈂️イク口メンバーがチラシをもって
お出迎え

13:00~13:30(30) 🈂️イク口
規制がよくわからん
リフトしたらオタクにとめられる
気分がかなり落ちてしまった
取り返せん

物販卓でランチェキ購入

14:40 新宿HEIST 到着

14:40~15:05(25) 🈂️イク口
さっきのライブの鬱憤はらすぞ

狭いから旋風のサークルを円陣肩組の回転にした
これも楽しい
みんなの対応力がすごい

15:10 現場離脱

新宿バスタへ向かう

15:30 新宿バスタ 到着
バスが来るまであと1時間ほど時間ある

パンくえ

時間までひたすら待つ
寝ると危ないから起きてる

16:40 バスきた

乗るぞ

このグレードだけど安いからいい
意外と座り心地いいぞ
コンセントほしい

しゅっぱつ

新宿→名古屋 3,600円
16:50~22:20

18:15 足柄SA到着
ここで18:45まで休憩、休憩長いね
パン買って腹ごしらえ

20:25 遠州豊田PA 到着
ここで15分休憩
あとちょっとだ
スマホの電池ヤバイ

バス乗ってて聞けない、残念

22:15 名古屋 到着

ぶじかえる

更新した

24:00 おやすみなさい💤