見出し画像

日記 1️⃣4️⃣2️⃣ 2月 2/23~2/25

まえ


2024年2月23日(金祝)TOYS

10:00 おはよう☀️

今日はこれ

11:30 出発

ほぼねこ本
推しの子は今度渡すね

これも忘れずに持っていく、大事

雨降ってるから濡れないように手提げ購入
シマエナガかわいい

1枚で終わろうと思ったけど
聞きたいことが

お酒が入れれる水筒


500mlのこれでいいらしい

速攻ポチる
明日に届く?早いじゃん
日曜に渡せるかも

いつかの入場特典のチェキ券

オンラインきた

24:30 おやすみなさい💤


2024年2月24日(土)RADホール

9:50 おはよう☀️

今日はこれ2本

推しの子3巻

バックはこれにしよう
ジャストサイズ

名古屋駅 ビッカメで現像
アチチギグの画像を渡す

ハッピーセット頼む
どれがでたのかな?
迷路のやつほしいね

12:20~12:40(20) 🈂️イク口
トッパー

並行物販

メイド衣装

1回で終わろうとしたけど
昨日の誕プレの感想聞きたくて2回
→誕プレ見てない
忙しいから仕方ないね

物販楽しくない
つまんない
おれが悪い

次のライブまで一旦帰る
次は19:00くらいに来ようかな

髪きった

荷物受け取り
水筒届いた

ラッピングすごい


メセカもあるがすでに本名で
メッセージ書かれとる
シールで隠す
自分でメセカつける

手提げ購入

お菓子も少々

これも
そば大丈夫かな、アレルギーでるかなぁ

またうどん食べてる
これで500円

みんちゃん

4枚






おやすみなさい💤


2024年2月24日(土)

9:30 おはよう☀️

今日はこれ

このツイートをRTしてるやつは
賛成してるってことやね
自分の言葉で言えんのかや?
不満あるなら来なければいい

11:20 朝ごはん

キラキラ現場と聞いて

12:20 DEEP到着

準備ばんたん

13:10~13:35(25) 🈂️イク口
たぶんさっさんが遅刻してて
出演遅れる

お誕生日アイアイ

並行物販

枯れてたから5枚くらい回してみたけど
物販やっぱりつまんない
ずっと節約してたのに
なんで5枚も撮ったんやろ

15:10 お昼ごはん
みんなでいただきます

キラキラあいどる

16:00 ライリミ前の喫茶店で時間潰し
スマホもチャージ

17:30 RADセブン 到着

水分を欲しておる
普段はドリチケ使わないのに
使った


ライブスケジュール表を更新する余力ない
ごめん

わかってるよ
むしろ消えて欲しがられてるんですが

つらい

25:30 おやすみなさい💤